自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗れず 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は貸借銘柄、凄かったですね。
最初の初動に乗り遅れ・・・
いかん!このままみてたら高値掴みしちゃう!

これは、現実逃避しかない。

   ∧∧
  ( ・ω・)  …
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧  。o ○
  ( -ω -)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


でも、気になってやっぱり眠れず
戻ってくる・・・
もっと上がってた凹○

凄いな・・・オリコンなんて特に・・・
何度突撃しようとしたかw
根性なしで止めましたが(;つД`)

アドクリは、もうちょい押してくれたら
買いたかったのですが、
そう安くは、買わせてくれないですね。

その他は、最後にアルクしこもうかと思ったのですが、
上がりすぎて中止(´・ω・`)

まったくもって、乗れない午後でした。。。



あ、そうそう買っちゃった銘柄もありました・・・

     / ̄ ̄ ̄ ̄`)
     /  /'"""""""ヽヽ
     i  /        ヽ i
    .| 」  __  __| | 
    ,r-/─| -・=- H -・=- ||    
    |.り  `ー一'ハー一 ' |    
    `T' 、   , ( 、_, )ヽ  ノ|    
     |    ノ、__!!_,.、  |     
     ∧      ヽニソ    ノ       
   /\ヽ   、 ___,   /         
 / \ ヽ.       ノヽ 


SBI ON -400

高値掴み凹○

貸借銘柄の強さは、いつまで続くのでしょう!
明日も頑張ってくれ!
って、保有株ないですけどねw
[ 2007/01/18 15:21 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
アドクリの利確おめでとうございました♪
ぴよぴよも本日、浅塩漬けを利確しました。
一安心な一日だったりします。
それでは、明日もお互い頑張りましょーねー\(^o^)/
[ 2007/01/18 15:58 ] [ 編集 ]
良かったですねv-344
こんなに元気良く上がるとは…
って、空売りで持ち越した私にとってはつらい…
明日も頑張りましょう。
[ 2007/01/18 16:22 ] [ 編集 ]
アドクリ利確おめでとうございます。
私も今日は泣かずにすみました。
利確は少ないですが含み益もったままストップ高に
張り付いてくれたんで明日に期待できそうです。
明日も頑張りましょうね~
[ 2007/01/18 17:48 ] [ 編集 ]
でっかちさん、ご無沙汰しております。
年明けのご挨拶遅くなってごめんなさい<(_ _)>

どうぞ本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

ではでは明日も頑張って下さいませ!!
応援しております。
[ 2007/01/18 22:02 ] [ 編集 ]
成売注文かっこえぇぇぇv-405
私わまだやったことないです・・・(~_~)
アドクリで利確おめでとうです~。
また今度、アドクリで遊んでやってくださいなw
[ 2007/01/18 22:54 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
ありがとうございます~
なかなか新興強くて良い感じですね!
今日も、頑張りましょう~

○ミューさんへ
こう数日も新興が強い相場って経験がないので、
私は、どうしても警戒してしまいますね。
負けずに、今日も頑張りましょう!

○よひちさんへ
ありがとうです~
よひちさんも、おめでとうございます!
良いところで売れるといいですね。
今日も頑張りましょう!

○ついんずパパさんへ
いえいえ、ブログは読ませていただいてますので
色々大変そうで><
お体には、十分気をつけて
お互い頑張っていきましょう~

○kishinさんへ
私は、寄りじゃなくても結構成り買い、成り売りします。。。
そう!得意の狼狽買い、狼狽売り凹○

慌てるときは、たいてい負けますw
アドクリとは、すぐ再会したいとおもってたのですが
上にいかれてしまいました凹○
[ 2007/01/19 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


