自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

底堅い? 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

NYさげて、先物さげてるのに、
我が監視銘柄達は、GU多し。。。
強いですね。。
こうなっちゃうと、もう手がでないですよね。
買い遅れ涙目ヽ(´Д`;;)ノ

朝すごい勢いであげていくアドクリみて

           /\        /\
           /  \      /  \
          /    ゙'----''"´    ヾ
          /               `:、
         /                `:
         |                  i
         |      ノ '           |
         |      .,___.,     .,___.,   i  
          、    ''"´`:、        υ /
          `丶,:' 、.  . )___Д____,,.,_,,.;''"
           /    /       ο

ちょっと、悲しい気持ちに・・・
利確しといて贅沢です・・・分かってるけど・・・
やっぱり、ちょっと悲しいw

持ち越した、SBIもGUしてくれました!
でも、上値重いですね。。。てか、重すぎw

でも、売り板あついのに下げないってのは
好きなんですよね。
このまま上値重ければ、いったん調整するでしょうが、
調整しても、しばらく持ってみたくなりました。
かなり下げても、買い増しも考えて持ってみようかな!

ちょっと前の私なら、考えられない考え方だなw

新興全体的に、強く感じるのですがいかがでしょう?
前の新興なら、売りが出たら一気に崩れるイメージがあったのですが、
押し目買いはいりますよね。
ただ、これ以上日経がくずれると金曜日だし嫌気で売られちゃう可能性もありますよね。。。
もうちょっと、頑張ってくれ!日経!

日経の頑張って欲しい理由が、もう一つありまして。
私は、日経平均株価予想ゲームⅢに参加させていただいています。
前場終わりの、急落前までは、
かなり良い感じだったのですが・・・
急落で怪しくなっちゃいました凹○

当たったから何があるというワケじゃないですが、
順位がいいと何となく嬉しくなります(*'-')
興味のある方!是非ご一緒に予想しましょう!

SBI OL 含み益400なり
[ 2007/01/19 11:38 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ、でっかちさん。
日経平均株価予想ゲームにて、ぶっちぎりのトップですよ。おめでとうございます。(^^)v
[ 2007/01/19 15:21 ] [ 編集 ]
○よこまるさんへ
おお!ありがとうございます。
まぐれですが嬉しい><
来週もがんばります~
[ 2007/01/20 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


