自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確変 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

すっごい、新興相場きちゃいましたね。
過熱感あり過ぎってのが!
その反面、反動が怖いですが・・・
楽天崩れても強いし、凄いの一言。

午後の私と言えば、SBI鬼監視!
もし今後45000きるようなら、買い増し。
さらに42000きるようなら、さらに一株!
なんて長期戦覚悟の覚悟でした。

しかし・・・実際は・・・
大きな買い板パクっと喰われたら、、、JC狼狽買い凹○
成長してない・・・
2株買いましまして

SBI ON 3株 含み益3750

となりました。

北尾様銘柄、大爆発日でしたね。

                              .:( ヾ, ( `)
              . (⌒`ゝ、 _          (⌒ヾ,;'"゙';,'-'、
            ;_r⌒(  ,.ry'"ノ,r-、       ( シ';。,.;'、丶)
          . (_   。'",;( (⌒/ ̄ ̄ ̄ ̄`) + (  'ト、_ゝ<
           : >-‐'r‐'"' / /  /'"""""""ヽヽ ..:`ー ' ヾヽミ}
       ;    ゝニンヽ_ノr'" i  /        ヽ i .:+   ヾシ 
                  .| 」  __  __| | .:
  ┏┓  ┏━━┓      ,r-/─| fエ:エi H fエエ) ||  +    ┏━━┓ ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      |.り  `ー一'ハー一 ' |       ┗━┓┃ ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃      `T' 、.///, ( 、_, )ヽ//ノ|、.      ┏━┛┃:┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┏━━━ |    ノ、__!!_,.、  |━━━┓、┗━┓┃:┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ ∧     ヽニニソ   ノ.━━━┛    ┃┃.┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃     /\ヽ   、 ___,   /:           ┃┃┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛    / \ ヽ.       ノヽ           .┗┛┗┛┗┛┗┛


このぐらい、喜んでることでしょう!
でもSBIは、50円単位なのと出来高が凄いので
体感では凄くあげてるような気分になるのですが、
実際はそんなに動いてないですねw

その他の銘柄では、オリコン・・・どんだけボラあるのでしょう凹○
絶対私じゃ耐えられない銘柄だ。

昨日まで持ってたアドクリ・・・S高


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

見なかったことにしようw

今週もお疲れさまでした!
余力がもうないので、来週身動きとれなそうですが・・・
来週も頑張りますよ!
[ 2007/01/19 15:29 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(11)
今週もお疲れ様でした。
含み益かかえての週末はうれしいですよね~
何も悪いニュースが無い事願いましょう。
来週利確できるよう頑張りましょうね~
アドクリ私も入りたかっただけに見なかったことにしましょうよ・・・
[ 2007/01/19 17:56 ] [ 編集 ]
でっかちさん、おひさぁ♡→ܫ←♡
今週も乙でした~v-352

SBI来てますネv-363
連日上げてますよねぇv-363
全然乗れてなくて、ただぼーっと見てます(;^ω^)

来週もがんばってきましょ~ヽ(´▽`)/
[ 2007/01/19 20:59 ] [ 編集 ]
        ノ)
       (__)
      (__)
      (,, ・∀・)  キタ~♪
     γ  //ヽ /'
     (.ノ //, ノ/
     ノ // /
    (//(/
\   〃/
ゝ ゝ

SBI見てますよ~☆
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
含み益おめでとうございま~す♪
[ 2007/01/19 21:42 ] [ 編集 ]
アドクリばんざ~~~い! ばんざ~~~い!v-10
あれ?でっかちサンわ買ってなかったの?(-。-)y-゜゜゜
そりゃ~残念だあねえw

・・・。
とりあえず今日だけわはしゃがせて下さい・・・v-400
[ 2007/01/19 23:26 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
今週もお疲れさまでした~。
嫌なニュース・・・さっそく・・・
IRIとの株式交換契約は、合意解除してるし平気か。。。
平気だと信じてます(*'-')

○ありささんへ
お久しぶりですー。
なんか、今までダメだダメだと言われてた銘柄達が
凄い反発してますよね!
まだ、これが初動であることを願って
来週も頑張りましょう!

○びよびよさんへ
ビヨビヨさんも、SBIみてますか!
徹底的に売り込まれてる時もみてるので、
おっかなビックリですが
しばらく見てみようかと・・・
でも、下げたら2株は売っちゃいそうな気もするなw
来週も、頑張りましょう~

○kishinさんへ
買ってないですよ・・・だってね!
SBIの方が、これからもっと上がるんですよ!!


ごめんなさい、負け惜しみですw
月曜日には、もっとはしゃげるよう
アドクリが頑張ることを願ってます~
[ 2007/01/20 00:03 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
って、まだ早い??
でも、含み損いっぱいの私にくらべたら、来週が楽しみですね。
わたしといえば、あまりのショックにこんな時間までブログの更新を忘れてました。

このまま、益が増えて利確できるといいですね。
[ 2007/01/20 00:08 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんにちわ。
含み益っていい響きですよね♪(^^♪
ぴよぴよも含み益の響きに酔いしれてます・・・

それでは、楽しく週末過ごして来週も頑張りましょーねー\(^o^)/
[ 2007/01/20 11:48 ] [ 編集 ]
でっかちさんこんにちは。お邪魔致します。
今回、第13回トレプロ杯『おとしだましーんダービー』の
お誘いに参りました。
1月19日(金)の終値を基準として1月31(水)の終値までの騰落率を競います。
(12月,1月上場の直近IPOはエントリー不可)
1月21日(日)24時までエントリー(買いのみです)の受付をしております。
エントリーの際にブログアドレスを貼っていただいて構いません。

是非ご参加お待ちしております!

ではポチッと♪×3して失礼致しました。
[ 2007/01/20 14:33 ] [ 編集 ]
○ミューさんへ
おめでとうは、まだ早いですね><
利確遅い私ですから・・・
ミューさんの含み損が減ることを願ってます!
来週も頑張りましょう~

○ぴよぴよさんへ
良い響きですね・・・私には珍しい響きです(´ー`)
お互い、今後も含み益に酔いしれる相場になるといいんですが!
来週も頑張りましょう~

○なぎさんへ
お誘いありがとうございます~。
沸騰率ですか・・・難しそうですね><
これはと言う銘柄が見つかったら参加させていただきます!
[ 2007/01/20 19:01 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
人生の樹海にいっておりました。
只今帰還です!

うまくのってらっしゃいますね、喜ばしいことですv-411
負けませんよー!
って、すでに連敗中orz
私もはしゃぎたい…

そんなこんなで、来週も頑張りましょうv-91
[ 2007/01/21 00:12 ] [ 編集 ]
○PON太さんへ
お久しぶりです~
樹海(;°ロ°)

上手く乗れてると言うほど乗れてませんが、
まだこれは初動!だと信じて、
これから、お互い乗っていきましょう~
[ 2007/01/21 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


