自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメダコリャ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、SBIかヤフー後場寄りで
どっち買いか悩んだのですが、
SBIの成り買い注文をだしたところ、上にいきそうな気配。
午前最後に買った楽天は、
なんと1500円のGU(;°ロ°)

これは、きたな( ̄ー ̄)
もう怖いのは狼狽売りだけだ!
体調も悪いし寝よう

   ∧,,∧   ガバッ
  ( ´・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧,,∧
  ( >ω<) ハクション
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

結局は寝れなくて、ドラマみてましたw
今結果を見ると

楽天 ON 含み損2000

SBI ON 含み損1350

どちらも、超上髭陰線・・・終わってる凹○

どっちも高値で買ってるし、
明日は、損切りしっかりしないとですね・・・
始めての、月間プラスのチャンスがなくなったっぽい
_| ̄|○、;'.・ グハァッゲホッ
[ 2007/01/22 15:14 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)
ぉ・・・得意の楽天ですな!
若干、やばいトコで買ったのかもしれないねぇw
でも今日わ我慢の日。明日からの更なる上昇に期待しましょう^^
[ 2007/01/22 19:51 ] [ 編集 ]
やつにはビヨもコテンパに
やられた経験がありますよ~☆
明日はGUでズッコシ利確してやりましょう!
ヾ(*´e`*)ノ

(人・e・*) < お体お大事に~♪
[ 2007/01/22 21:30 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
ぴよぴよも、でっかちさん同様です。
しかーし、今日の高値は、明日の安値であることを
祈ってます。(^^ゞ
最近の相場の動きだと、ありえるじゃないんですかあ(^^♪
それでは、明日お互いに頑張りましょーねー\(^o^)/
[ 2007/01/22 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
おつかれさまです!ちょっとご無沙汰しました^^;;
ゲーム(トレダビ)ばっかりやってたもんで^^;;
[ 2007/01/22 23:08 ] [ 編集 ]
楽天ですか、私も見てたんですが入れずじまいでした。
暫くすればもとに戻りますよ^^

お体大事になさってください!
では明日もがんばりましょうv-411
[ 2007/01/22 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
自分も会議中に急落とか、来客中に急落とか・・・、急落ばっかっすけど、よくありますね~
明日のi-184i-184祈ってます。
お大事に~
[ 2007/01/23 01:13 ] [ 編集 ]
昨日は午後、結構下げてましたね。
今日は持ち直しますよ、きっと。
インフルエンザがはやってきてるようなので、気をつけましょう。
[ 2007/01/23 08:38 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
昨日は、我慢の日でしたね。。。
私にとっては、今日も我慢の日ですがw
アドクリ良い感じですね!
明日もあがれヽ (  ´  ▽  `  ) /

○ビヨビヨさんへ
いつもの暴れっぷりがないようで、
大勝も、大負けもできませんでしたw
明日に期待します~

○ぴよぴよさんへ
今後上げるためにも、少し調整あって
上げてくれるのがいいですよね。
調整ならいいのですが(;つД`)
頑張っていきましょう!

○ねこ★とかしさんへ
良い順位みたいですね!
私も修行が先か・・耐えられそうにないな凹○
明日も、がんばりましょう~

○PON太さんへ
年とったのでしょうかね・・・治りが悪くて・・・
寝もせず遊んでるのが悪いのかな(゜▽゜;)
早く治して、株もがんばります!

○ぴーすけさんへ
急落は嫌ですね。
何度目にしたことか・・・
お互い、急上昇する銘柄探して
頑張りましょう!

○ミューさんへ
下げちゃってましたね。
風邪にも気をつけて、しっかり治したいと思います!
でも、、、出歩いてるんですけど凹○
[ 2007/01/23 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


