自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに、場中株価みず 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午前の更新をサボってしまいました。
今日は、オヤジと休みがあったので、
携帯購入にいってました。

ドコモのオヤジ、現auの私。
ちょっと前までは、ドコモ入って
家族割りにしようと思ってたのですが、
SBのホワイトプランをみて、心変わり。
SBにするわ!って言ったら。。。。
オヤジからクレームが・・・裏切り者とw

オレが悪いの?ヽ(´Д`;;)ノ

じゃあ、一緒にSB入ろう!っていったら、
嫌だそうで凹○
オヤジは、夏は山とか釣りが好きなので、
通話エリアが広くないと噂のSBは、
嫌なそうで・・・

でも、私はドコモ嫌だ・・・(何となくですがw

そこで、妥協案。
auのオヤジ引き込んで家族割りにしました。
今は、どこでもドコモより繋がりやすいらしいよ?
と調べもせず適当なことをいって・・・凹○

機種は使わないだろうけど、
ワンセグ対応の試しに買ってみようかと思ったですが
デザイン気に入るのがなかったで却下。
余り携帯使わないので、デザインと値段重視で
W43CAにしました。
この性能で1円・・・ビックリですなヽ(;・ー・)ノ

それで、株の方ですが・・・
何も見てないぐらいですから完全放置です凹○

楽天 +300
SBI -700

チャートみてみると、よくSBIとか戻してきたな・・・
明日期待できるか?
楽天は・・・まあ、この銘柄は
これはいける!っと思うと下がるし、
こりゃダメだヽ(´Д`;;)ノと思うと上げるし、
考えてもしかたないな凹○

明日も、がんばりましょう~
[ 2007/01/23 15:33 ] 株 実践編 | TB(1) | CM(7)
でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
持ち越し株の戻し、おめでとうございます♪
ぴよぴよの場合、キズが広がっているような・・・
しかも、塩すり込んじゃって。。。う・・痛い・・(>_<)

明日は、良い日でありますように♪\(^o^)/

P.S.ぴよぴよは、ぴよ母をSBに引き込みました。(*^^)v
[ 2007/01/23 15:51 ] [ 編集 ]
楽天、早いお帰りでv-411
相変わらず強い。

auに落ち着かれましたか、私もauなのですが電波いいですよね。
新幹線に乗ってて、トンネル内で電波が切れないのには驚きでしたv-405

では、明日も頑張っていきましょうv-411
[ 2007/01/23 16:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
私も本日場中監視できませんでした。
だから良かったのかも・・・
監視しなくても良いストロングホールド銘柄に出会いたいです。
明日も頑張りましょうね~
[ 2007/01/23 18:58 ] [ 編集 ]
今日もやや下げ傾向な感じでしたね~。
楽天わなんとか復活しかけなのかな?w

私の携帯わ、Docomoなんです・・・。
でもそろそろ1年経つので何かに替えようかな~なんて思ってます。auわカタチで気に入ったものが多くて・・・第一候補ですねw
Docomoなんですけど・・・なかなかイイ機種が無くて・・・(-_-;)
[ 2007/01/23 19:08 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
含みは増えてしまいましたが、
もっと悪い結果考えてたので、
良かったです!

SBに引き込めたのですか!
いいな・・・私もSBだったらワンセグ機種かったのにな・・・
明日も、がんばりましょう~

○PON太さんへ
楽天は、強いのですかね・・・
下げるときの凄さに、いつもやられてしまいます凹○
au電波良いのですね!
買って正解だったかな?

○よひちさんへ
お疲れさまでした。
CCIみたところ、10万以下もあったのですね。。。
最後に仕込まれたような買いもあるし
明日は、期待できそうかな?
爆上げを期待しましょう~

○kishinさんへ
天の邪鬼楽天。。
まあ、楽天・・・実はあまり期待してないので
それほどホールドしないと思いますw
私が、Docomo嫌なのは、ただの天の邪鬼で・・・
一番の大手って避けるのですよねw
車は、ホンダ。。。
携帯 au
証券会社は・・・あ、e*使ってる(;°ロ°)

ドコモ春の新機種はかっこいいのもあったような・・・
でも高いからな凹○
明日もがんばりましょう~
[ 2007/01/23 23:48 ] [ 編集 ]
楽天あがりましたね~♪
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

でっかちさんもAUなんですね~
カブログ割引とかでないかな・・(*\e\) チーン♪
[ 2007/01/24 01:07 ] [ 編集 ]
○ビヨビヨさんへ
上がりました!300円だけどw

auです~
カブログ割引いいですね・・・
負けてる私には、救済もヽ(;・ー・)ノ
[ 2007/01/24 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dekkachi.blog69.fc2.com/tb.php/339-414d285f

株価株価(かぶか)とは株式市場における株式の価格のことという認識が強いが、正しくは「株式市場において、目的の株式に対して直近に約定があった値段」のこと
[2007/01/24 05:15] アヤのブログ
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


