自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダマされやすい 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場!
もうこのまま売らずにいこうと思ったのですが、
楽天がどうもあやしい。。。
買い板が厚くなって下いってるときは・・・

3000枚の板が喰われたところで降りました。

楽天 +700

売った後に、一万枚以上の売り板出現。

これは、あやしい!

買い集めて上いく気だな!
買い戻して、仕事へ戻りました!

結果は・・・下だった凹○
素直に受け取れば良かったんですねw

楽天 ON 含み損 -1200

SBI ON 含み益 +250

でも、なんで楽天はあまり期待してるわけじゃないのに
買っちゃうのだろうな・・・謎

明日も頑張りましょう~
[ 2007/01/24 15:28 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
一度痛い目にあうとどうも疑ってしまいますよね。
一応は、利確おめでとうございます。
私の含み損にくらべたらまだまだ可愛いもんですよ。
明日に期待しましょうv-220
[ 2007/01/24 16:14 ] [ 編集 ]
利確おめでとうです。
楽天は最近見てないので、なんですが
含み損減ってくれれば良いですね~
SBIでの利確もお祈りします。
明日も頑張りましょうね~
[ 2007/01/24 18:58 ] [ 編集 ]
利確おめでとうございます^^
含み損は…あうっ…
見せ板の判断は難しいところですね。

楽天…魔の銘柄ですね。
含み益になることを祈っておりますe-459
では、明日も頑張りましょうv-411
[ 2007/01/24 20:41 ] [ 編集 ]
手堅く利確おめでとう~^^
楽天わ結構上下運動するし見ていて飽きないんだけど・・・
昔痛い目に合ったので、それ以来全然相手にしてませんw
明日にわ利確できるといいですね~(~_~)
[ 2007/01/24 21:45 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
楽天残念でしたね・・・(>_<)
株って、本当に何があるのか分からない。。。
今日の読みは外れても、明日の読みは当たるかも知れませんよ。
ぴよぴよは、今日の読みが当って欲しい。。。(>_<)
それでは、お互い頑張りましょおーね(^^♪
[ 2007/01/24 22:45 ] [ 編集 ]
○ミューさんへ
これは!っという銘柄見つけて
買えるといいのですが、
難しいですねヽ(´Д`;;)ノ
お互い、含み損なくなるように
明日も、がんばりましょう~

○よひちさんへ
SBIは、しばらく持ってみようと
今は思ってるのですが、みてると売りたくなっちゃうんですよね・・・
大きく育ってくれることを願ってます!

○PON太さんへ
板を読めるようになりたいのですが、
私には、まだ無理で・・・逆に板気にしすぎて
失敗する事ばかりですね。
明日も、共に頑張りましょう~

○kishinさんへ
楽天か・・・今度こそちゃんと処分できるようにw
でも、上がると売りたくなくなっちゃうし
難しいところです凹○
明日も、がんばりましょう~

○ぴよぴよさんへ
こんばんはー
読みを当てるのは難しいですね。
明日は、当たるようにお互い頑張りましょう!
[ 2007/01/25 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


