自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひどい・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

            __,,,、,、,、_  
           /´ / ノノリ `ヽ,
           / 〃 /        ヽ
        i _ /__,,,,__,,,_リ}
         |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
           | ̄ |-、::::::::::::;,ヘ_::;::::/
           ヤヽリ ´゚ ̄.,r(、_>、 ゚'} 
         ヽ_」    :: ト‐=‐ァ'::. !  
          ゝヽ、 ::..`二´'.::ノ  
              r| ` ー--‐f´    
         _/ | \   /|\_    
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\




午後は、SBMの春の新機種発表会をみてたら、
暴落してました凹○

そうそうに、楽天きって・・・

楽天 -1900

SBIも、朝以外は下げるのみ。。。
こちらは、言っていたとおりホールド

SBI ON 含み損1050

ちと、今日は全体的にヤバイ終わり方ですね。
明日は・・・静観する一日になりそうな気も_○/|_
負けずに、明日も頑張りましょう~
[ 2007/01/25 15:11 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
調整だかなんだか知らないですが、酷い一日でしたね…
特に新興は。
私もあまり売買出来ず、トレンド転換したんちゃうんかい!と、ツッコミつつ見てました。

楽天は残念でしたが、SBIが上がるよう祈っております!
では、明日も頑張りましょうv-411
[ 2007/01/25 18:59 ] [ 編集 ]
今日は残念でしたね。
私は間一髪逃げれました。。。
まあ全体的に悪かったみたいですから
明日頑張りましょう。
でも金曜日か~いいイメージ持てないな・・・
[ 2007/01/25 19:00 ] [ 編集 ]
楽天は残念でしたね。
ほんと朝の買いにはびっくりしました。
明日はどっちに流れるやら~
私も傍観の一日かも。
頑張りましょう!!
[ 2007/01/25 21:57 ] [ 編集 ]
新興わ見るも無残な結果でした・・・。
明日も悲観的になってしまうのわ私だけ?w
保有株の含益が含損に代わってしまうのかもしれません・・・。
[ 2007/01/25 23:37 ] [ 編集 ]
絵に描いたような寄り天でしたね・・
Σ(゚e゚;≡;゚e゚)
こんな日に空売りで損したのは
ビヨくらいのもんかな。。
[ 2007/01/26 00:25 ] [ 編集 ]
○PON太さんへ
上昇基調はかわらず、ただの調整なら
嬉しいのですけどね><
新興は、悪い決算も多いし・・・
お互い、注意深く頑張っていきましょう~

○よひちさんへ
逃げれたのですか!
CCIの凄い急落の時みてましたので・・・
とりあえず一時撤退できて良かったです。
また、次の上昇時に乗れるよう
頑張りましょう!

○ミューさんへ
寄り天とは、思ったですが、
勝手に良い想像しちゃい、
判断遅れますね。
今日も寄りは、低そうですが、
頑張りましょう!

○kishinさんへ
無惨でしたね><
終盤買い戻しでもあれば、
少しは期待できるんですが、
期待薄ですよね・・・
保有株だけでも上がれw

○ビヨビヨさんへ
寄りだけは、高かったですよね><
高すぎて放置は怖いです。。。
今日で取り返してやりましょう!
[ 2007/01/26 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


