自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

計算違い 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、あまりにも横横なんで眠気との戦い。。
SBI君は、堅実に頑張ってくれるも、
地味すぎる動き。。。実に眠い(つ∀-)

そのまま、後場終盤にくると・・・
Eトレさんに、鬼のような買いが・・・
4000枚とか平気で喰われていくんですね。。。
おそろしやヽ(´Д`;;)ノ

EトレとSBIは、連動しないんですが、
あまりの上げだったので、連想買い来ないかな?っと
飛びついてみました。
ちっとは、あげてくれましたが。。。少し垂れて終了。
やっぱり、Eトレとはパワーが違うなw

少し勢いよくあがると、すぐ売り板あつくなりますね。

でも今日買った2株は、あわせて300円ほどプラスのうちに
終わってくれました。
元々持っていた1株は、、、狼狽売りしないように、
Eトレにログインもしてなかったのですが、、
+550になってる・・・あれ?まだマイナスのハズじゃ・・・
そういえば、そんな高値では買ってない気もする・・・

どっかで、おバカな私は計算間違ったな凹○
ワケが分からなくなってきましたw

SBI ON 含み益・・謎

ちゃんとブログに、前みたいに買値かいておけば
直せたのにな・・・(;´д`)ゞ

それにしても、相変わらず飛びついちゃうな・・・
SBIは、もっと押したら買うつもりで
買う気なかったのになヽ(´Д`;;)ノ
我慢を覚えないとな・・・

今週もお疲れさまでした!来週も頑張りましょう~

[ 2007/01/26 15:24 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)
でっかちさん、本日もお疲れ様でした。
ぴよぴよもEトレチェックしてました。
残念ながら、4000枚が飲み込まれるとこは見てませんでしたが。。。
お互いの持ち越し来週も上げてくれるといいですね♪
それでは、楽しい週末を過ごしましょーねー(^o^)丿
[ 2007/01/26 17:00 ] [ 編集 ]
もしかしたら含み益すごくいい結果かも。
みなさんの監視銘柄を参考にもう少し別の方も見てみようかと…
では、来週またがんばりましょう!!!
[ 2007/01/26 20:10 ] [ 編集 ]
今週もお疲れ様でした~。
勢いがある銘柄に飛びつきたくなるのわスゴク分かります。
私も余力があれば絶対飛びついてましたね!
1月もそろそろ終わり。月間収支プラスを出す為に共にがんばりましょう^^
[ 2007/01/26 20:37 ] [ 編集 ]
一週間お疲れ様でした!
含みを勘違いなさっていたのですか、嬉しい誤算でしたね^^

上げれば買いたくなり、下げれば売りたくなる…
私も同じくですorz
逆を行けばいいのでしょうが、分かっちゃいるけどやめられない。

では、来週も頑張りましょう^^



[ 2007/01/27 00:09 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
Eトレは、誰が買ってるのでしょうね・・・
凄いの一言。
持ち越し株があがるの期待して
来週も頑張りましょう~

○ミューさんへ
飛びついて良かったと思えたらいいですね!
私の監視銘柄は、余力上仕方なくというところがありますが・・・
いろいろな銘柄を見てみるのも
良いことかも知れませんね。
来週もがんばりましょう~

○kishinさんへ
お疲れさまでした。
つい飛びついちゃうんですよね。。
そうだ!月間プラスか!!
まだチャンスはあるな(`・ω・´)
始めての月間プラスなるか・・・
来週も頑張りましょう~

○PON太さんへ
算数も出来なくなってしまったようです(つд・)
安く買って、高く売るがなかなか出来ないですね><
逆なら得意なんですが凹○
来週も頑張りましょう~
[ 2007/01/27 10:29 ] [ 編集 ]
今週も、おつでございましたー(・∀・)ノ

自分もSB系・・って、連動性が弱いって感じ、なんでかなぁーと思っております ?( ̄-  ̄ ) ンー  どういう関係なのか・・分かってないし、いいか・・ (・∀・ )ガッハガハガハ

含み益 謎・・ いいですネ! きんぎょも「恋の謎?」を解くために、来週も頑張りまーす

ではではー。 
[ 2007/01/28 00:06 ] [ 編集 ]
今週もお疲れさまでした。
イートレすごいですよね・・・
12万の時長期で推奨されてたような。。。
買っとけば良かったです。
私もSBI参戦しましたよ。
こっちも爆上げ期待したいですが連動しないみたいですね。
とりあえず決算が良いものであると期待しましょう。
[ 2007/01/28 13:12 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
恋の謎!解けたら私にも一番に教えてくださいませ!
来週も頑張りましょう!

○よひちさんへ
よひちさんも、SBI参戦されましたか!
騰がってくれるといいのですが。
期待して、来週も頑張りましょう~
[ 2007/01/28 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


