自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょんぼり 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後、始め目に付いたのがアルク。
前場、700枚くらいしか出来高ないのに、
成買い200枚以上の600枚以上の買い板も・・・
後場寄りまでには、成買いは消えましたが、
怪しい雰囲気満載。
まあ、余力ないので見てるだけでしたが凹○

たいして上にもいかなかったのですね。

肝心なSBIは、後場最初こそよかったのですが、
結局マイテンしてるじゃないか(つд・)
2株は売るべきだったかな・・・
決算は持ち越さないと決めてたが、
決算まで持ってみるか・・・悩む( ̄~ ̄;)

明日は、頑張ってください!
[ 2007/01/29 15:38 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
ぴよぴよは、決算知らずに買ってしまう傾向があって・・・
いくつ地雷を踏んだことか・・・
でっかちさん、悩んでくださいね♪
ちなみに、金曜日に決算発表と知らずに購入したハドソンは地雷じゃありませんでした。(*^^)v
それでは、明日も、頑張りましょー\(^o^)/
[ 2007/01/29 16:41 ] [ 編集 ]
私も決算とか見逃してしまい気味です・・・。
やっぱそうゆうのをキッチリ調べておくのも必要ですよね・・・。
ノリと勢いだけで売買わできません!w
[ 2007/01/29 17:51 ] [ 編集 ]
持ち越していたSBIですが、他の銘柄に目移りしちゃって
手放しちゃいました。
決算持ち越す予定だったんですけどね・・・
でも持ってても終盤の下げの時処理しているだろうから
良しとして違う銘柄に掛けてみます。
明日も頑張りましょうね~
[ 2007/01/29 17:59 ] [ 編集 ]
決算銘柄悩ましいですね…
当たれば天国、外れりゃ地獄。
っと、悩むので私はあまり手が出せないのですが。
良い決断を祈っております^^

では、明日も頑張りましょう!
[ 2007/01/29 18:45 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
ついちょっと前までは、デイトレしかしなかったので
決算など気にしなくて良かったのですが、
持ち越すとなると悩みますね。。。
どうしようかなヽ(´Д`;;)ノ
ハドソンは、良かったですね!
私も、そういう銘柄みつけなくては!!

○kishinさんへ
私の場合、この会社決算ダメだろ・・・
って思う会社も売買してるので、
余計気をつけないとw
だからダメなのか?(゜ー゜;)

○よひちさんへ
お引っ越しなされましたか。
そちらは、騰がるといいですね!
どうも、私は株もってるとフットワークが鈍くなる・・・
なんとか、調子の良い株に乗りたいものです。
明日も頑張りましょう~

○PON太さんへ
決算は、持ち越し気をつかいますよね。
特に新興は。。。
良い決断ができると良いのですが、
なかなか難しそうです。
明日も、頑張りましょう~
[ 2007/01/29 23:31 ] [ 編集 ]
やっぱり決算て関係するのでしょうか。
ぜんぜんそこいらのことは考えずにやってる私。
勉強不足ですかね。

頑張らねば。
[ 2007/01/29 23:35 ] [ 編集 ]
(人・e・*) < 悩みはつきませんね♪

決算持ち越しは勇気がいりますよ~☆
[ 2007/01/30 00:10 ] [ 編集 ]
○ミュー
決算は、良くても悪くても次の日
大きく動くときが多いので、
それを嫌って、前に処理される方多いですね。
悪くても騰がったり、まか不思議な世界。。。

○ビヨビヨさんへ
普通の持ち越しでも、勇気のなかった私ですから
一大決心がいりますw
どうしようかな( ̄~ ̄;)
[ 2007/01/30 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


