自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

スポンサーサイト 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逃避 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

下がっても、売る気なかったので、
午後は打ちっ放しに行ってしまいました。

見事に、ナイアガラ起きてますね凹○
上値重かったしなあ。。。。
私の監視銘柄、ほとんどで下げ下げ下げ。。。

ここまできたら、SBIは決算明日なのですが
持ち越しましょうかね。
決算が悪かったら、すっぱり諦めてきりましょう~
ホールドは、退屈でしょうがないw

                ____
     -=ニ"`' ,   , ' "  ,," '
     ______\ ` , , '    '-ー ̄二=-          へ_/⌒` ,
  ∠二__  ~`           ""'ー、        / ・  ・  )
   , - ~                 ヽ       (.  ・  ・  (     
  , '  , ,                  ヽ       ) ・  ・  )    
  / /, '                   `,      (  ・  ・  (     
  i/ /          /|           'i      )  ・  ・  )
   ,' ,    /:i /:i |:::| |',          |      (     ,-ー'     
   i /i /' /::::| |::::i |::uヽi::`,`ヽ       |      し'丶__ノ       
   i/ i/ i /ー-ヒ--`|u|--エ--ー\  ___   |     O            
     i i/|二ニ=ニ~  二=ニニニ,:::| |─i`.  \  。o             
       .,|ヽ_゚_./:::::"ヽ_゚_, イ/:|.|─| | |`┬ー-
      / | ==:/:::u:::  u ~/':::|.|ニノノ |  |ー--           
 __;;-ー''"~~.λu:/:::::::_::i   /'::::u::|.|ー'  /  |            
 __;;-ー''"~'/| .| (_,-  u   ::u:::::/|   ||   |
      | !i .| <__ __-ー''ー:-:::/::|   |.|   |          
      .|  | .|x--二_____:::::/:::::|  ./ .|   .|          
      |   |/~ニ二\\ 'i/::::: |  |  |   .|          
     .|  ,r┴'---, ̄\',  |::u |  |.  |   |
     | </ ̄ ̄\こつ  i  /  .,|  .|    |        
     !-ーC' ̄ ̄`こつ    | / /!/,/ \   .|        
        | ̄ ̄ヽ、      | / /| -    ` , |

明日は、こんな顔になってないことを願って。。。
明日も頑張りましょう~
スポンサーサイト
[ 2007/01/30 15:31 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
打ちっぱなし、楽しかったですか?
ぴよぴよは、昨日は、良かったですが、今日は駄目でした。
株って、利確するときがやはり一番大変なんだなあ・・・と
シミジミ感じましたよ。。。
お互い明日も頑張りましょおーね。(^^♪
[ 2007/01/30 16:40 ] [ 編集 ]
今日は打ちっぱなしに行かれていて正解だったと思います。
見てたら、投げたくなったかもですよ。
ひどかったですね…
私は終始怯えておりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

SBI、サプライズがある事を祈っております!
では、明日も頑張りましょう!
[ 2007/01/30 18:12 ] [ 編集 ]
打ちっ放しですか~よいですね。
私もストレス発散したいな・・・
今日はボード見れたんですがストレス溜まる一方。
SBIの今日のIRはどうなんでしょう・・・?
私にはさっぱりわかりません。
明日の動きと、明後日は目が離せませんね。
今月残り1日頑張りましょう~
[ 2007/01/30 18:32 ] [ 編集 ]
私の今日の監視板も下げ下げ下げの嵐でした。
アドクリちゃんもスゴイ下げを見せてくれるし(-_-;)
アドクリちゃんの損失補填を急がねば!(違
[ 2007/01/30 21:16 ] [ 編集 ]
カイジAA!
キタ━━━(゚(゚e(゚e゚(☆e☆)゚e゚)e゚)゚)━━━!
明日は利確でアカギAAになるよう
祈ってま~す♪ヾ(*´e`*)ノ
[ 2007/01/31 00:23 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
打ちっ放しは、良い気分転換になりましたよ~。
利確のタイミングは、本当に難しいですね。
長く持ってしまうと、損切るときも
利確するときも悩んでしまいますね。。。
お互い、良いタイミングで売れるよう
頑張りましょう!

○PON太さんへ
投げなくて良かったか悪かったは、
明後日ですかね?
IRみると色々やってるようですが、
どう評価されるか。。。
余り期待せず、待ってみたいと思います!
明日も頑張りましょう~

○よひちさんへ
バイオの方は、早くからでてたし余り評価されなかったようですね。
セムコの方は、どうなんでしょうね・・・
何もしないよりは、期待持てるかな?
でも、SBI変な売りでてくるのですよね・・・
もう持ち越すことは決めたので、あとは待つだけです!
明日も頑張りましょう~

○kishinさんへ
新興寂しい状況でしたね。
SBIは新興じゃないけど・・・新興の動きに近い凹○
アドクリは、今日は残念でしたが
明日以降に期待しましょう!

○ビヨビヨさんへ
アカギのような、顔色一つかえない勝負師になりたいですw
無理だろうな・・・持ち株の値動きで
顔色変わりまくりだからな凹○
明日も、がんばりましょう~
[ 2007/01/31 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


