自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三菱UFJ銀行 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

うちの親の話なのですが、
3日前に、電話がありまして
三菱UFJ銀行なんですが、定期からお金おろす際の
手数料分マイナスになってるので払って欲しいとのこと。。。

親は全く記憶にないらしく、
これは詐欺か?なんて思ったのですが、
よくよく話を聞いてみると、

なにやら三和銀行時代の話しみたい。。。
いつの話か聞いてみると、33年前(;°ロ°)
覚えてるわけわけねええw
何かと話題になってる三菱UFJですから、
調べなおしたのでしょうかね?

まあ、振り込んで欲しいと言われましたが、
ついでの用事もあるので窓口にいくことにしました。
銀行に呼ばれましたので、詐欺ではないようです。
不足金は200円ちょい・・・33年音沙汰なかったのに
よく調べたな・・・さすが銀行!

んで、今日の株はというと、
今日も観戦のみです。

SBIは、1100円UP!!
でも、前の3日で1700下げてるしな・・・
まだ含み損でございます。
結構大きな買いが入ってくるのですが、
売り板が厚く、買いが入っても補充される感じで
上には、重い感じ。
でも、下げないし。。。難しいところですね。
しばらく持つことになりそうです。。。
こうなったら、ずっと持って配当もらっちゃうかなw

他の銘柄で目をひくのは、やはりSBですね。
踏み上げ相場になると、Eトレしかり勢いが凄いですね。。
かといって乗ると、崩れたとき早いし凹○

いつか、お祭り銘柄に乗りたいものです。
明日も頑張っていきましょう!
[ 2007/02/01 15:28 ] 株 実践編 | TB(1) | CM(6)
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
ぴよぴよの買ったイートレ、でっかちさんの言うとおり、
地雷は不発に終わり、ほっとしたら、なぜか売ってしまいました。
大馬鹿者だ・・・と、少し反省してます。
もう少し、利幅考えたいです。
SBIは、上げてよかったですね。含み益になる日も近し。
明日もお互い頑張りましょうねー(^^♪
[ 2007/02/01 16:38 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

気付いたらサイボウズが上がっててあぁーっ(´・ω・`)ショボーンって見てましたぁi-202
2月で連続記録が途切れるようにお互いがんばりましょ~v-352

SBI(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
[ 2007/02/01 20:01 ] [ 編集 ]
SBIを育成中なんですね・・・。
利益を上げるまで売るんじゃな~いよ!w
[ 2007/02/01 21:01 ] [ 編集 ]
こうなったらSBIとことん行きましょう!
キャピタルとインカム両方頂きましょうw

では、明日も頑張っていきましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/02/01 21:35 ] [ 編集 ]
33年前・・
生まれてませんね(笑)
(*゚e゚) ムププ♪

(*゚e゚) < オレだよオレ!
[ 2007/02/01 22:05 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
利確おめでとうございます!
利確できるときに、利確するのが一番だと思いますよ~
私は、、、利確できないことばかりです凹○
今日も頑張っていきましょう~

○ありささんへ
私は、気づいたらストップ高にもうなってました。。。
気づいてても余力ないんですけどね(゜ー゜;)
お互い、今月こそ連敗を止めましょう!

○kishinさんへ
育成中です!
落ちたら売らなそうだけど、
少しのプラスで売ってしまいそうだなw
上にいってくれることを願うのみ(-人-)

○PON太さんへ
そういきたいですけど、売買しないと
株買いたい病がでるんですよね凹○
負けずに保有したいと思います!
今日も頑張りましょう~

○ビヨビヨさんへ
詐欺だと、真面目に思いましたw
ちなみに、オレオレはまだかかって来たことないです♪
[ 2007/02/02 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dekkachi.blog69.fc2.com/tb.php/353-5392913c

UFJ銀行UFJ銀行(ユーエフジェイぎんこう、''UFJ Bank Limited'')は、日本の金融機関で、都市銀行に属する。4大メガバンクの1つ。登記上の商号は株式会社ユーエフジェイ銀行。本店は愛知県名古屋市中区 (名古屋市)|中区にある名古屋営業部(実質的な本社機構は東京都千代田
[2007/02/10 15:53] 銀行の知識
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


