自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってることが・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後一番。寄ってすぐやったこと。

SBIの買い戻し

言ってることと、やってること違うw
んでもって、まだヤバイかな?と思ったヤフーは放置凹○
相場みてると悲しくなりそうだったので、
後は、完全放置しました。

結果は・・・
SBI 1株 含み益550
SBI 1株 含み益150
ヤフー 1株 含み損250

思ったより、この地合で踏ん張ってくれてますな。
まあ、ヤフーは下げ止まったとは言えませんが・・・
明日に期待しましょう!

でも、これ以上日経下げるとマズイ気もする。。。
頑張ってください!!お金持ちの人凹○

本日収支 +385
[ 2007/02/05 15:57 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(9)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-274v-314
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*^ω^)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
[ 2007/02/05 16:18 ] [ 編集 ]
でっかちさん、含み益おめでとうございます♪(^^♪
良かったですね~。
今日は、結構難しい地合に感じました。
ぴよぴよは、塩増の蜜減と致し方ない日でした。(>_<)

明日は、もっと、やりやすい日だといいですよね♪(^^♪
お互い頑張りましょおー(^o^)丿
[ 2007/02/05 16:26 ] [ 編集 ]
誕生日おめ~(遅
ヤフーわ難しいですね。明日わ上がりそうな感じもありますけど・・・。
私わ昔コイツにやられてるので近々リヴンジする予定ですw
とりあえず余力回復目指して今週わがんばってます~(^.^)
[ 2007/02/05 17:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
含み益良いですね~
私は最近保有銘柄が全くなんで取引できない日々が
続いております。
含み損記事にするだけ嫌な気持になるので・・・
そろそろネタにしたいんですがね~
という事で明日も見守るだけになりそうです。
[ 2007/02/05 18:25 ] [ 編集 ]
プラスおめでとうございます(・∀・)イイ!!
しかし、SBI強いですね、この地合で踏ん張るとは( ゚д゚)

私はこの地合で、しっかりマイナス頂きました~orz

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/02/05 19:39 ] [ 編集 ]
(*゚e゚) < SBI
長い付き合いになりそうですね♪
ビヨ的には5万超えるとみてますが・・
まだひと波乱あるかもしれませんね。。
Σ(゚e゚;≡;゚e゚)あわわ
[ 2007/02/05 21:03 ] [ 編集 ]
○ありささんへ
ありがとうございますヽ (  ´  ▽  `  ) /
まあ、そんな喜ぶ年でもなくなりましたw

○ぴよぴよさんへ
増塩、減蜜は残念でしたね><
SQ週ということもあり、今日も難しそうですが、
なんとか流れに乗れるように、
今日も頑張りましょう~

○kishinさんへ
ヤフーは、誰かいじってるだろ?って思うほど
下げるときは、ずーーーっと下へ行きますね凹○
買うのが早すぎたと後悔してますw
良いところで、持ち株処分できるよう
お互い頑張りましょう~

○よひちさんへ
今までサボって書いてなかっただけで、
実は含み益は、増えてないんですよね・・・
よひちさんの所有株が、含み益にかわることを
願ってます。

○PON太さんへ
一時期見せてくれた、強烈な買いはありませんでしたが、
粘ってはくれましたね。
今後どうなるかは・・・分かりません。。
地合も怪しいですしね(つд・)
お互い、負けずに取り返していきましょう!

○ビヨビヨさんへ
長くなりそうな気配です。
私的には、5万8千円・・・欲張りすぎw
欲張ってるのに、なぜ売ってるの?って話ですが凹○
まあ、今までのSBIからいって、
そんな素直に上げては、くれなそうですね(つд・)
[ 2007/02/06 08:29 ] [ 編集 ]
でっかちさん、おじゃましまっす。
昨日は乙でごじゃいましたぁ(*・ω・)ノ♪

今日の調子はいかがですかぁ!?
昨日は冷えた地合だったんで今日は少しは暖まった相場になると良いですね!!

ではでは~本日も頑張って下さいね!!
応援しておりまっす(*・ω・)ノ♪
[ 2007/02/06 10:47 ] [ 編集 ]
○ついんずパパさんへ
おつかれさまでした!

今日は・・・ダメです( TДT)
じっくり行くことにします!
お互い、今日もがんばりましょう~
[ 2007/02/06 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


