自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重い 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、フル参戦~
も・・・なんというか、上にも下にも重そうですね。
まあ、抜けるときは一気なんでしょうが凹○

我がSBIはというと、47,350 前日比-1,100
SBI 1株 含み損550
SBI 1株 含み損950
下落・・・まあ、46,000~49,000でもみあって
上か下かに離れると思ってたので、もうちょい下げても売りませんよ!
でも、もみあうレンジの予想が46,000~49,000って予想してるのに
取得した単価高すぎ凹○
昨日売ったのに、買い戻しが早すぎだよな~
売ったら素直に押しを待たねば・・・
今日は指値してたんですが、あと100枚弱ってところで反転(つд・)
まあ、買えなくて良かったかもだがw

もし買値以上に戻ったら、1株売って押し待ってみるかな!
46,000以下に落ちたらどうするかな・・・損切り?冬眠?
このまま、冬眠の可能性高し(゜ー゜;)

今日も、お疲れさまでした!
明日も頑張りましょう~
[ 2007/02/06 15:17 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
含み損への反転残念です。(>_<)
元気出してくださいね。

損切り・・う・・難しい判断ですね。
ぴよぴよは、SBIが上がること祈ってます♪
[ 2007/02/06 16:24 ] [ 編集 ]
あとわSBIの処理だけですね~。
小さい損失のうちに損切もいいかもしれません(~_~)
次の売買で損失補填をするのだぁ!w
[ 2007/02/06 16:27 ] [ 編集 ]
含み損残念でした(´・ω・`)ショボーン
私ごときが言うのもなんですが、予想より下に行ったら一度切って次のタイミングを待つのもアリかと…
チャンスはいくらでもありますよ^^

と、ヘタッペが言ってみるorz

明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/02/06 18:36 ] [ 編集 ]
SBI含み損残念ですね。
明日は上昇祈ってますよ。
[ 2007/02/06 21:59 ] [ 編集 ]
(*゚e゚) < 冬眠!
ビヨは先週から仮眠してますよ~☆(笑)
(たま~に起きてますが・・)
[ 2007/02/06 22:56 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
今週はSQですから、それまで待って
買っても良かったですね。
でも、おいてかれて買えなくなると思うと
つい買ってしまいます(つд・)
飛びついて失敗の方が多いのですけどね凹○
今日も、お互いがんばりましょう~

○kishinさんへ
売るのも手ですよね。
でも、しばらく持ってると全部手放しちゃうのは
寂しい気がw
妥協案・・・1株だけ売る?(゜ー゜;)

○PON太さんへ
相場は逃げない!
損切り大事・・・分かっているけど、なかなか出来なくなってます(つд・)
前は、何も考えず切ってたのにな・・・
何も考えなすぎて、やっぱり負けてましたがw
読みがはずれたら、素直に撤退が正しいですよね~
明日も、頑張りましょう(`・ω・´)

○ミューさんへ
残念です。
でも、まだ許容範囲かな。
今日頑張ってくれることを願ってます。
お互い、頑張りましょう!

○ビヨビヨさんへ
我慢出きるのは、凄い!
私は、売るにしても買うにしても
パソコン落として他のことしてないと
我慢できませんw
[ 2007/02/07 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


