自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だめだこりゃ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

           Ω
       _,r'''"" ̄ ゙゙゙゙̄`ヽ、
    γ"           ヽ
   iヽ    人    人   人
   |ヽヽ ノ人ヽ  ノ人ヽ ノ人ヽ
   |   Y    Y    Y    |
   |二二二二二二二二二二二|
   |:::::::::::::|    ━━  ━━ |
   |:::::::::::::|    ,--、  ,--、 |        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |:::::::::::::|   ( ●) ( ●)|      <  ダ メ だ こ り ゃ
   |::::::::::/     `ー''   `ー'' ,i_       \__________
  __|:::::ノ    ,      (● ●)ヽ `i
 /┌     /        (ヽ   ソ
 i、ヽ-  ,,ノ    _,,,,--ー、 ,-‐-、_
   ̄`i    ∠ ̄   _____ノ
     ヽ、  (  ̄ ̄ ̄      `ヽ、
      ヽ、_\            ヽ、
           ヽ、_______,,ノ

SBIは、前日比-1,600
買い注文入れていたのは、ギリギリ届かず・・・
また何もなし・・・ダメダコリャ。

明日、頑張ろうo(`ω´*)o
[ 2007/02/08 16:05 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
SBI残念でした。(>_<)
でも、今週は厳しい週なのかも知れません。
ぴよぴよは、下げを見かねて損切りしました。(>_<)
取り返すぞお!と、意気込みだけはあります。(^^♪
ソフトバンクの決算も発表になりましたし、
お互い頑張りましょうね♪(^^♪
[ 2007/02/08 16:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
昨日私もどっしり構えようと思っていたのですが、
目移りしちゃって損切り決行しました。
さすが私です・・・
まあ利確できたんで良しとして明日以降頑張ります。
今週後1日頑張りましょうね~
[ 2007/02/08 17:57 ] [ 編集 ]
酷い相場でしたね~…
ほんと、ダメだこりゃ凹○
私も見てるだけでした。

明日こそは~!
では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

[ 2007/02/08 19:37 ] [ 編集 ]
ダメだこりゃ! って・・・w

こうなったらアドクリ買うしかないですよ!!

明日わ上がる予定だし~♪
[ 2007/02/08 23:20 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
ちょっと、雲行きが怪しくなってきましたね。
今週だけであって欲しいです!
損切りは、残念でしたが
いい判断かも知れませんね。
今週最後の金曜日も頑張っていきましょう!

○よひちさんへ
利確できたのですか!
今日の動きは分かりませんが、
機械受注、3連休前にポジションを軽くするのは
正解かも知れませんね。
今日も、頑張りましょう~

○PON太さんへ
新興は、特に酷かったですね。
下げは仕方ないですが、トレンドが崩れないことを
願うのみ。。。
もう崩れてる気もしますが凹○
今日も頑張りましょう~

○kishinさんへ
もう朝からあがる気がしなかったんですよねw
なら売れって話ですが・・・売る気にもなれなかった(・・;)

アドクリは、最後の最後に買いが入ってましたよね。
今日は動きそうかな??
一応、SBI売らなくてアドクリ買えるぐらいに
昨日ちょっとだけ補充したんですが・・・
どうしようw
[ 2007/02/09 07:58 ] [ 編集 ]
チョースケさんそっくり。
感動しちゃったv-425
株がダメなときは他で楽しみましょう。
今日も頑張っていきましょう。
[ 2007/02/09 08:19 ] [ 編集 ]
○ミューさんへ
AA作る人って凄いですよね。
感心してしまいます!
他の楽しみか・・・結構多趣味なんで、
暇つぶしには、こと欠きませんが・・・
来週も頑張りましょう!
[ 2007/02/09 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


