自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反発 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、前場終わってから急用が入りまして
前場の更新出来ませんでしたm(_ _)m
どうだったかと言いますと・・・

前場

日経は頑張ってるのに、新興どうなっちゃうの?
ってぐらい、下がっていく凹○
SBIも、45,000を割れヤバイ感じ。
また、昨日どうよう放置か?

否!!

SBIで、負けてるならSBIで取り返せ!!

SBI +50

気合いのわりに50円w
久しぶりにスキャやったら、見事本日の底値でバッチリ拾える私凹○

その後、最近気になってるDACに指値!!
指値に近づき買えそうになってくる・・・ビビって逃げる・・・
上がる。

根性なし

こんないつも通りの取り引きして
良いところなく、前場終了(゜▽゜;)

後場

ほとんど見れず。
日経凄い急上昇したんですね。

新興は、踏ん張ってくれたぐらいで
日経ほど強さは感じませんね(つд・)

SBIも反発してくれて、後半垂れたけど
前日比0で、終わってくれました。
2株あわせて、含み損は4400でございます。

今週も、お疲れさまでした!
週末を楽しみ、来週も頑張りましょう~
[ 2007/02/09 15:26 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(10)
今週もお疲れ様でした。
日経急上昇の中、昨日の勢いで頑張ろうと思い、
いろいろ物色しましたが、決算恐いし今日は様子見で
終わりました・・・
DAC私も監視していますよ。
来週も頑張りましょうね~
[ 2007/02/09 18:26 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。
ぴよぴよは、ぴよ母と買出しの為、本日放置のノートレでした。
SBIの含み損は残念ですが、こんなに長く株を持ち越ししてるでっかちさんを見るのは、でっかちさんとの付き合いの中で初めてなような気がします。。。
そのでっかちさんの今後の動きに期待してます。
それでは、ひとまず、楽しい週末をすごしましょ♪(^^♪
[ 2007/02/09 22:08 ] [ 編集 ]
SBI残念でしたね(´・ω・`)ショボーン
同じ銘柄で取り戻す。
その心意気、男前です( ̄ー ̄)ニヤリ

私もそう思い、Monotaroに突撃して、私の場合は爆死しました凹○

一週間お疲れ様でした!
良い週末を~^^
[ 2007/02/09 22:20 ] [ 編集 ]
今週もお疲れ様でしたー!
本日本業&所用のため・・・おやすみしましたーー
らいしゅがんばりまーす
[ 2007/02/10 00:08 ] [ 編集 ]
一週間お疲れ様でした~(^.^)
日経平均が上昇するのわいいんだけど・・・私わ新興がイノチなので・・・・・今週わイマイチな感じでした。
来週も利確目指して頑張りましょう^^
[ 2007/02/10 01:30 ] [ 編集 ]
以前から度々拝見させてもらってました(^o^)
初心者ですがよろしくお願いしますm(_)m

自分もSBI保有してるんですが
来週の動きがとても不安です(>_<)
でっかちさんは来週の動きどのように考えてますか?
[ 2007/02/10 02:58 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
お疲れさまでした。
金曜日、3連休狙って出してるのですかね・・・
新興は酷い決算多すぎますね。
かといって、決算悪くても上げるときあるので
これまた難しいのですが><
来週も、がんばりましょう~

○ぴよぴよさんへ
お買い物ですか~良いもの買えたかな?

ちょっと前までは、持ち越しもしなかったぐらいなので
こんなに長くもったのは、初めてですね。
でも、本当にやりたいのはスキャルッピングだったりします(゜▽゜;)
手数料と、腕の問題で封印してるのですが・・・
ある程度コツがつかめる日が来るなら、
信用開いて再挑戦してみたいですね。
そんな日来るのか?(つд・)

○PON太さんへ
SBIは、昨日だけでみれば下がってないので
まあ、よかったです!
この辺が、下限になってくれればいいのですが、
まだ油断なりませんね。。。
負けるたびに、リベンジしてたら、
リベンジしなきゃいけない銘柄だらけだな、、、、私凹○

○ねこ★とかしさんへ
体調の方は、よくなられたかな?
お仕事もお忙しそうなので、
ゆっくりも出来ないでしょうが、
お体お大事に!
来週も、頑張りましょう~

○kishinさんへ
私にとっても、イマイチな週でしたね。
まあ新興の決算みてると、下がるのが当たり前な気もしますが・・・
でも、新興の方買っちゃうのですよねw
お互い利確を目指しましょう!!

○ioriさんへ
はじめまして~
SBIお持ちですか!お仲間ですね!!

私は曲げ屋なので、下がると予想した方が上がる気もしますが・・・
少しの間ボックスで、足固めして
さらに上を目指してくれたら良いなと考え保有してます。
でも、私の考えてるボックスの下限でこれ下へ抜けると不安ですよね。。。

でも、IRとかみてると予定ばかりですが、
期待できそうなものも多いので、
1株は気長に持ってみたいと考えてます~
[ 2007/02/10 09:38 ] [ 編集 ]
きょんばんわー(*・ω・)ノ

きんぎょもSBI(スーパーブレイク行っとく?)を、日々、虎視眈々と狙っておりますぅー [電柱]д ̄) チラッ

ではでは~。来週も、共に、まったり追跡いたしましょうー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2007/02/10 22:23 ] [ 編集 ]
『Kabucome』という株のクチコミ情報共有サイトの運営者です。
この度、kabucomeで株の情報共有を目的として、「ブログ広場」を開設いたしました。
以前にもメールまたはコメントをさせていただいたかもしれません。
その中で、ブログ登録に関してお願いをさせていただきましたが、
リンク先のページに一部不具合がありましたので改めてご覧いただければと思います。

http://kabucome.jp/ping/top.php

からブログを登録して頂けませんでしょうか。登録の手順がご不明なようでしたら、お手数ですが、help@kabucome.jpまでメールを頂けましたら幸いです。

やはり拝見させて頂いていますブログ情報は『kabucome』ユーザーに対しても有益な情報です

。ブログのリンク設定をして頂ければ『kabucome』ユーザーも定期的にこちらのブログへ情報共

有を希望して訪れ、アクセス数アップのお手伝いができるかと思います。

是非ご登録をお願い致します。
[ 2007/02/11 21:14 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
きんぎょさんも見ておられますか!
予定のIRがすべて実現したらな...( - -)
と言いつつ、下にブレイクしそうな気もしますが凹○
明日から、お互い頑張りましょう!
[ 2007/02/12 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


