自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動かない 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、先物GDからはじまったものの、
その後、モミモミするだけで退屈な午後でした。
マザーズとか元気ないしな~

SBIはと言うと前日比1050
前場よりは、下げたけどまあ踏ん張ってくれた感じでしょうか。

含み損も 4,400→2,300に減りましたヽ (  ´  ▽  `  ) /

今日は、海運や証券が強かったのですかね。
いつも騰がってから気づくので手遅れが多いのですがw
最後に、少ない余力ながらも何か買ってみようかとも思ったのですが
結局手が出ず。取引なし(つд・)

そういえば、木曜日に持ち越ししようと思った
アストマは、金曜日今日と逝ってるな。
買えなくて騰がった株は良く覚えてますが、
下がった株は、あまり気にしないので、
実際は買えなくて良かった方が多いんじゃないかと思うこの頃・・・

今週はどんな相場になるかな?
今週も頑張りましょう~
[ 2007/02/13 15:25 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)
でっかちさん、本日もお疲れ様でした。
買えなくて上がった株の印象はぴよぴよも強いです。
やはり、タラレバ定食のせいでしょうか・・・。
含み損減って良かったですね~。
ぴよぴよも減りましたし、蜜糖度増しの一日でした。(^^♪

明日もお互い頑張りましょうねー(^^♪
[ 2007/02/13 16:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
アストマックスリバ狙い面白そうだなと思ってたんですが、
まだまだ下降のようですね。
当分はお預けですね。
最近は飛び込む銘柄探すの難しいので、今まで負けた銘柄で
リベンジしようと思っております。
明日からも頑張りましょうね~
[ 2007/02/13 18:04 ] [ 編集 ]
ほんと、あそこで買っとけば…売っとけばばっかりですよ。
今週はほとんど参戦できないので、頑張ってください。
[ 2007/02/13 20:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様~です。
やっと始まったと思えば、新興のむごい下げ・・・。
最初からやる気なくすよね~(x_x)
なんだか明日も不安になっちゃいますw
[ 2007/02/13 20:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~☆
ヾ(*´e`*)ノ

松井証券・・笑っちゃいますね~
(*゚e゚) ムププ♪
[ 2007/02/13 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。

アストマさん、リバ狙いで突っ込んでみました。
辛うじて利確できましたけど、どこまで下がるんでしょうかね?
持ち越しって考えるとほんとコワイっすね。
[ 2007/02/14 00:07 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
減塩に、蜜糖度増しおめでとうございます!
最近、調子良さそうですね~
もっと上にいくことを願ってます!!
明日も、頑張っていきましょう~

○よひちさんへ
アストマは、デイトレか超短期で狙ってたのですが
かわなくて良かったです・・・。
よひちさんは、リベンジ狙いですか!
私も、リベンジ出きるように頑張ります~

○ミューさんへ
今週は、鋭気を養う週かな?
次参戦するときは、頑張ってください~

○kishinさんへ
新興は、元気なかったですね(つд・)
明日は、巻き返してくれることを願いましょう~

○ビヨビヨさんへ
お疲れさまでした~。
逆指値は、ほとんど使わなそうですが、
口座開設はないですよねw
明日も頑張りましょう~
[ 2007/02/14 00:22 ] [ 編集 ]
○ぴーすけさんへ
アストマ利確されましたか!
悪材料があって下げてる銘柄は、
安易にホールドすると怖いですよね。
それにしても、短期間で良く下げたものだな・・・
こわいっすね(((;゚Д゚)))
[ 2007/02/14 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


