自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場。

SBやら、テレウェイヴ噴き始め、なにやら良い雰囲気。
ここで乗らねばとある銘柄に突撃!

動かない・・・

この銘柄かっちゃったから、、、
ここ最近狙ってたDACは乗り遅れるし、、

動かないだけならまだしも、下に行っちゃうし・・・
まあ、いつも通りだなw

     /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し"/ /  `/ /  r三 |└‐―|
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_]
        _ ハ  ヾ┴┴'ソ   イ _ 
      /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \


って、ほど悔しくはないんですが、
このAA一度使ってみたかった( ̄ー ̄)

そのある銘柄とは・・・
CCI ON 含み損2000
SBI ON 含み益200

それにしても、相変わらず、
上がってる時に買っちゃうな(つд・)

本日もおつかれさまでした、明日も頑張りましょう~
[ 2007/02/15 15:19 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
でっかちさん、こんにちわ。本日もお疲れ様でした。
SBI含み益えへの反転おめでとうございます♪
良かったですね♪
ぴよぴよは、ダヴィンチショックの余波を思いっきり受けまくってます。。。
明日は、明るい日であること祈ってますが。。。
金曜なんですよね。。。
お互い明日も頑張りましょうね♪(^^♪
[ 2007/02/15 15:58 ] [ 編集 ]
SBI、最後は含み益でよかったですね。
日経は順調な上げですが、なぜに監視銘柄は上がらないのか?
って、情報見てないから上がらないだけの要因があるんでしょうね。
何をみて勉強していいことかも分からない私。

何はともあれ、SBI応援してますよ。
[ 2007/02/15 18:46 ] [ 編集 ]
DACストップつけたんですね~
私も昼休みに入ろうと思っていただけに残念。
でも安心してホールドしてたと思うので良かったかも。。。
今日は2銘柄購入したんですが、どちらもプラスで終れたんで
明日以降楽しみです。金曜ですが・・・
明日も頑張りましょうね~
[ 2007/02/15 19:30 ] [ 編集 ]
小梅さん出た!(^Д^)ギャハ

SBI持ち直したようで何よりです(・∀・)
しかし新興の方向感の無さにはついていけません…
今日のヘラはしかたないとして、マザーズが日経に連動しなさ過ぎ。
早く新興が元気になれば良いのに。

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/02/15 20:20 ] [ 編集 ]
損失が少なく済んでヨカッタヨカッタ。
世間(日経平均)わ賑わってますけど・・私んとこ(ヘラ)わお葬式状態ですよww
このままヘロヘロで終わってしまうのでしょうか・・・(;_;)
[ 2007/02/15 20:46 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
SBIは、また含み損ゾーンへ(つд・)
でも、もう一株だけですし、ちょっと長く持ってみようと
思ってるので、OKです!
ダヴィンチも寄りましたし、底入れ早くして反発する事を願いましょう~

○ミューさんへ
私の監視銘柄達も、あがりませんね。
資金があれば、一部の好きな企業を保有したりしてみたいんですが、
資金はなし・・・
安く買える銘柄で、どうせ低額でやるなら、
動きのある株と選んでいくと、
危ない株ばかりに凹○
負けずに、頑張ります(`・ω・´)

○よひちさんへ
DACではなく、良かったかもですね。
今日は踏ん張ったようですし、
更なる上昇願って、がんばりましょう~

○PON太さんへ
マザーズ、今日はさらに酷かったですね。
どこで止まるのかいう感じです・・・
新興復活をねがって、頑張っていきましょう~

○kishinさんへ
みんなが、ダメだダメだと騒ぎ始めたときは
底が近いと・・・信じて頑張りましょう。
急上昇銘柄に、乗ってみたいです。。。
[ 2007/02/16 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


