自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

スポンサーサイト 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思惑 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日20分のみの参加でした。

売りが先行し、こりゃ今日は金曜だし調整かな?と思ったのですが、
日経踏ん張りますね。やっぱり強いのかな・・・

昨日から、話題のダヴィンチは、
まさかのGU!
あの売りはどこへいったのでしょう・・・
株って分かりませんね(´・ω・`)
まあ、一つの不安は消えたかな?

私のトレードはというと、
朝、今日は下だなと判断しましたので・・・
前の私なら、高速損切りです。

今は・・・
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ∩___ ∩ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::
       / :::::::::::::::::ヽ:| 見えない見えない…
       |/ ̄X ̄丶;:丶. .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ミ/ :::/●ヽ  ヽ::| . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/ ;;:|∪| ::ヽ  ヽ .. :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


見なかったふり凹○
結局放置で出かけました。

所有株はどうなったかというと、
CCI 前日比0 含み損-2000
SBI 前日比-400 含み損-200

CCIは、マザーズがそろそろ反転するんじゃないかと
よく考えないで買っただけなのですが、良く踏ん張ってますかね。
マザーズの読みが当たってないから、仕方ない凹○
もっと、激しい動きする印象の銘柄だったのですが、
あまり動きませんね。
上がらなければもうちょっと、持ってみます。

SBIは、Eトレ口座の放置株なので、
しばらく放置~IR来いw

午後はフル参戦も・・・もう余力ないので
見学かと思います!
CCIがビックリするほど、上がって私の売り指値に来ない限りは。。。
まあ、刺さるところには指してませんw
スポンサーサイト
[ 2007/02/16 12:23 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


