自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばれマザーズ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、余力もない保有株も動かないということで、
24みてました。
24も、やっとシーズン5まで見終わりましたが、
毎度ながら、あの終わり方はないだろおおおおお!
気になって仕方がないです。

動きがなく退屈のまま終わるかと思いましたが、
後半に動きあり。
後半だけ、相場に注目(・・;)

CCIが、何やら良い雰囲気( ̄ー ̄)
最後は蓋に押し返されましたが

CCI 前日比+3,000 含み益+1,000

マザーズ指数が下げまくる中、頑張ってくれましたね。
マザーズの方も頑張ってください!

SBI 前日比-500 含み損300

こっちは、すぐ売ること考えてないので、
まあどっちでもいいですw

来週は、どうなるんでしょうね。
一気に18,000目指すのか、調整するのか、、、
それより、新興頑張ってください!

今週もおつかれさまでしたヽ (  ´  ▽  `  ) /
[ 2007/02/16 15:34 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)
でっかちさん、今週もお疲れ様でした♪
24のシーズン2をぴよぴよは、今スカパーで見直ししてます。
シーズン3までは、見てるんですけどね。。。
ネタばれになっちゃうから、3以降のストーリーは話さないで下さいね。←ワガママぴよぴよ。

含み益はおめでとうございます。
来週もお互い頑張りましょうね♪(^^♪
P.S.オカヤドカリくんたち元気ですかあ?
[ 2007/02/16 16:10 ] [ 編集 ]
今週も、お疲れ様でしたー
σ^^も映画やらなにやら、DVDで借りて見るのが好きなんですが
なかなか見ていられ無くってToTのんびりしてーーーデス
[ 2007/02/16 17:41 ] [ 編集 ]
最近DVD借りてないです。
完全な禁欲生活(つД`)
このままでは、出家してしまいます凹○

そんなことはさて置き、プラスおめでとうございます(・∀・)
この地合の中ですごいです!

では、よい週末を~^^
[ 2007/02/16 23:01 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
24,シーズン5面白かったですよ!
LOSTにも興味が・・・また長くなるな凹○

オカヤドカリのことは、最近書いてませんが、
本当に順調に育ってます。
脱皮も経験しましたよ!
なんかはさみも頭もボロっと落ちていて
最初死んでしまったんではないかと思ってたのですが、
全員の生存を確認できました(*'-')
脱皮の時に危険が伴いますが、オカヤドカリって
本当に丈夫ですね。

○ねこ★とかしさんへ
お忙しいですか><
私もしばらくは見てなかったのですが、
一度借り始めたら、返しに行くたびに何かかりるように
なってしまいました(゜▽゜;)
ゆっくり、DVDみれる時間がとれるようになるといいですね><

○PON太さんへ
出家(;°ロ°)
煩悩を消し去って悟りの境地を・・・
私には、絶対無理です凹○

来週も頑張りましょう!
[ 2007/02/17 09:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
ダヴィンチ意外でしたね~連続ストップ安と思ってました。
その後リバ狙い参戦するつもりやったのに予定が・・・
CCIよさそうですね。
ちょっと上に抜ければ行くような感じはあるのですがね。
来週は新興に頑張ってもらいたいですね。
[ 2007/02/18 01:02 ] [ 編集 ]
24!
あれも中毒になりますよね(笑)
(*゚e゚) ムププ♪
[ 2007/02/18 23:50 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
CCIは、上にいくと嬉しいのですが、
見せ板多いんですね。。。怖い銘柄です(ーー;)
今日も、頑張りましょう~

○ビヨビヨさんへ
中毒になります!
でも、長いですw
[ 2007/02/19 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


