自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

以前にも書きましたが、日経平均株価予想ゲームⅢに参加させていただいてます。
今週の予想を忘れてしまいましたヽ(´Д`;;)ノ
折角いい順位にいるのにな・・・来週がんばろう(`・ω・´)

今日は、週明け、NYは休み・・・こんな日にあまり良い思い出ないな・・・
と思ってたのですが、我が持ち株達は!

SBI 前日比+2,500
∑( ̄△ ̄;)
GSが、レポート出したみたいですね。
今までが信じられないぐらい、分厚い板を喰っていきます。
凄い!強い!!
でも、急上昇する時は1株しか持ってない凹○

でも売らなければ、こちらは買えなかったワケで・・・

CCI 前日比+6,000
なんだか強いです。
でも、この銘柄見せ板出過ぎなのですよ。
もってるのが実に怖い・・・利確できるかな・・・
って、なんでまだ利確してないのかな凹○

午後は、少ししか参加できませんが、
SBIは放置。
CCIは、悩むところですね。
欲張らずこういうときこそ、利確しないとなんだが・・・

飛んだ先が、
ガケじゃないことを願って・・・・

                    ハ_ハ_
                   ∩゚∀゚)ノ  やっほー!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ

今週もスタート。
午後も頑張っていきましょう~
[ 2007/02/19 11:17 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)
ウッキー ♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

でっかちさん、キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

SBI、さすがですぅー ヽ(・∀・)ノ

バタン!Ю―(・∀・)オジャマシマシタ★☆★
[ 2007/02/19 15:31 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
なのですが・・・
問題は利確のタイミングです!
今週も、頑張りましょう~
[ 2007/02/19 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


