自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後、1時間弱ずっと、
CCIとSBI見てて利確するか悩み( ̄~ ̄;)

CCIは、、、なんか歩み見てるとよく分かるのですが、
数百の板が、でたり入ったりしてるだけで、
全然出来てないんですよね。
どっちにもでるものだから、何がしたいんだ??(。ヘ°) ホエ?
出来高増やしたいのか??
何かしら仕掛け入りそうだけど、上か下かわからないのが問題だw
結局、日経は今日は強い!と理由なく決めつけ、
それ程下がらないだろうと、持ち越し決定。

SBIは、最初から放置決定。
強いのですが、5万以上の売りも半端ないですな。
ちょっと前に、売りが返済されまくって貸借悪化。
そして、今回のレポート・・・関係ないんでしょうが、
なんとなく怪しい(;¬_¬)

結果は!
CCI 前日比+10,000 含み益11,000
SBI 前日比+2,500 含み益2,200

久しく私のブログでは見なかった、5桁の数字(;°ロ°)
でも、利確できてないのがなんともですが凹○
ヨクバリ虫発動中・・・今週も頑張っていきましょう~
[ 2007/02/19 16:19 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です。
どちらも含み益うらやましいです。
私的にもSBIはGSのレポートで強いと思うので
放置してても良いのではないかと思いますが
CCIは微妙ですよね。。。
この上げは本物と思いたいですね。参戦してませんが・・・
うまく利確できる事お祈りしております。
[ 2007/02/19 18:05 ] [ 編集 ]
5桁やりましたね!
おめでとうございます(・∀・)イイ!!
このまま含みが増えていくと良いですね^^

私は5桁マイナスでした(・A・)イクナイ!!
ダメだこりゃ…orz

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/02/19 18:56 ] [ 編集 ]
含益うらやましいですね~(~o~)

明日わさっそく、寄成売で速攻処分しちゃいましょう~w
[ 2007/02/19 21:23 ] [ 編集 ]
含み益、おめでとーございます!^^
ちょっと、blog更新が不定期(更新頻度少なく)になりますので
お知らせしておきますーーーーー
[ 2007/02/19 21:52 ] [ 編集 ]
含み益、良い感じですね。
ここが我慢のしどころかな。
明日もこの調子で延びるといいですね。
頑張りましょう!!
[ 2007/02/19 23:08 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
CCIは、一気にあげそうな気もするし
下げそうな気もする凹○
SBIは、1株しか持ってないのと
下げてもたかがしれてるので、
ちょっと持ってみたいと考えてますが、
どうなるか・・・
明日も、お互い頑張りましょう~

○PON太さんへ
マイナスでしたか><
でも、PON太さんの取引なら、
勝つときも大きいし、
明日から取り返していきましょう!

○kishinさんへ
明日、朝寄り売りか・・・
一番安全かもですな・・・
でも、売れないんだろうなw
明日は、休みなのでじっくり観戦してみます!

○ねこ★とかしさんへ
ありがとうございます~
了解です!
忙しい時期を乗り越えましたら、
またブログ更新楽しみにしております(>Д<)ゝ”

○ミューさんへ
ヨクバリ過ぎないように、
見守りたいとおもいます。
明日も頑張りましょう~
[ 2007/02/20 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


