自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局2 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

朝、寄り前のCCIの板をみて、、、
これは、見せ板っぽい売り板あるし、
昨日上がった分の利益確定売りもあるだろうし、
開始30分は、放置で落ち着いていこう!
狼狽しちゃうからな!!

と決めスタートしたのですが・・・

最初の先物の売りで、、、、
ビビって、、、、

狼狽売り凹○

CCI +8000

先物が下げてる最中に、値を戻して行きました。。
最近全体の流れと違った動きしてたのに、
ビビリ発動凹○

うーん、利確出来たときの方が悔しがってる気もしますね(・・;)
その後、何度も買い直したくなってます。。。
売値より高くw
耐えてます・・・でも・・・いつものパターンだと、
我慢して我慢して、騰がり始めて我慢できず飛びついて
そこが、天井のパターンが多いです(つд・)
今回は気をつけよう。。。

SBIはというと、朝から頑張ってくれてますが、
板もあついし、一気にって訳にはいきませんね。
こちらは、売る気ないのでノンビリ観戦します。

午後も、フル参戦!
でも・・・CCI以外買いたいと思う銘柄まだ見つけられず。。。
うーん、鉄やマザーズが前半頑張っていましたが、
最後は垂れ気味だし、後場はどうなりますかね?

日足チャートでも見て、今後参戦したい銘柄選びでもしたいと
思います~
[ 2007/02/20 11:01 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)
でっかちさん、前場お疲れ様です。(^^♪
昨日は、訪問できずにごめんなさいでした。<(_ _)>
含み益にSBI反転してるし、さらしCCIの含み益増えているじゃないですかあ!!
おめでとうございます♪(^^♪
ぴよぴよも利確時期は悩みの一つです。
おたがい、自分の納得出来るところで利確できるように頑張りましょうね♪(^^♪
[ 2007/02/20 11:17 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
お疲れさまでした~
コメントいただけるだけで大感激です!
売り時を間違った気もしますが、
なんとか上手く?いってます。
明日も、頑張っていきましょう!!
[ 2007/02/20 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


