自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

利上げ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

利上げついにされましたね。
上がれば、狼狽売りはでるだろうと思ってましたが、
余力なくて突入も出来ませんでした凹○
購入は、利上げ発表まで待てば良かったですね。

とはいっても・・・利上げ見送られるんじゃないと?と
私は、思ってたのでタラレバなんですがw

午前中買った、グッドウィルですが、
売り買い戦ってる感じですね。
CCIも凄かったが、ここも見せ板天国だな。。。
そういう銘柄買う私は・・・好きなのか?(゜▽゜;)

グッドウィル ON 含み損1,300

今後に期待しましょう!
9万を大きく割らなければ、持ってみようかなと考えてます。

SBI ON 前日比-1,250 含み益1950

こちらは、大きく下げてしまいましたね。
まあ調整も必要でしょう!
今後に期待です。

本日収支 -1515

明日こそは、頑張るぞ(`・ω・´)
とはいっても、、余力ないので保有銘柄に期待するしかないですが凹○
[ 2007/02/21 15:41 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)
でっかちさん、本日もお疲れ様でした。(^o^)丿
含み損残念でした。(>_<)
明日に期待しましょうね♪

さて、利上げなんですが、ぴよぴよは上がると思ってましたし、
それも、結構折込み済みなのかなあ。。。と、思ってました。
これで、とりあえず、相場もひと段落でしょうか・・・
明日もお互い頑張りましょうね。

P.S.今日ストップ高終了した日本金属は、ぴよぴよ保有の日金工とは別銘柄なんです・・・(^_^;)
[ 2007/02/21 16:05 ] [ 編集 ]
いや~、利上げ来ましたね。
情報が流れた後の日経は見ものでした(゚Д゚)

引けに垂れましたけど、織り込んだような気も…
そうであって欲しいです。

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/02/21 16:16 ] [ 編集 ]
利上げ決まったみたいですね。
今日は見れなかったので?ですが、明日がどうなるか
おり込み済みを期待したいんですがちょっとは下げて
調整した方が今後に良いかもしれないですね。
グッドウィル上がると良いですね。
私はCA、CCIに参戦しようと待機中です。。。
[ 2007/02/21 19:02 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
グッドウィル買うつもりがなければ、
SBI2株をホールドしてて、
さらに含み損増えてたから、良かったかな?
と良い方に考えたいと思います!

>P.S.今日ストップ高終了した日本金属は、ぴよぴよ保有の日金工とは別銘柄なんです・・・(^_^;)

おお、それは失礼しました><
勘違いしましたm(_ _;)m

○PON太さんへ
来ましたね!
機械受注並みの、変動・・・
今後油断ならないですが、
上がることを祈って頑張りましょう~

○よひちさんへ
利上げ来ましたね。。ある程度の下げはあるだろうなと
思っていたのですが、予想の範囲内かな?

>私はCA、CCIに参戦しようと待機中です。。。
サイバー銘柄ですか!
良いタイミングで参戦してくださいね~
[ 2007/02/21 19:27 ] [ 編集 ]
みんな勉強してるのね。
利上げなんて気にもしてませんでしたよ。
今日は、どこもだめだめで、突入できない日でした。
含み損は残念でしたが、明日頑張りましょう。
[ 2007/02/21 20:43 ] [ 編集 ]
利上げの影響ってありました?って感じな私。
グッドウィルわ私も監視してますが、ちょっと弱くなりつつありますね。も一つ下げたぐらいがイイ頃合かな?ってw
まぁそのときに余力があれば買いたいと思うだけですけど。
[ 2007/02/21 22:05 ] [ 編集 ]
○ミューさんへ
ダメだと思う日に休めるのは、凄いです。
私は余力あると、無理してでも売買しちゃうからな。。。
明日も、頑張りましょう~

○kishinさんへ
銘柄によってはありましたよ。
見てるだけでしたがw

グッドウィルは、なんかまだ危険ですよねw
少し持とうと書きましたが、
28日決算なんですね。。。調べてなかった。。。
怖いな・・・売っちゃうかもしれません凹○
[ 2007/02/22 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


