fc2ブログ

自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

7/6日午後の部 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

私の監視銘柄は、上げも中途半端 下げも中途半端という感じ。
そこで…冒険へ

午後
3043 モジュレ 278,000→27,500 -3,000

超チキンでいけば、平気だろうと思ったが…
やっぱり下がる速度超はやいヽ(´Д`;;)ノ

懲りずに、愚かな私はもう一戦(゜▽゜;)
8734 アストマックス 230,000→23,3000 +3000

運良く拾えました
でも…、、、こうやって、堕ちていくんだろうな…
あの値動きは、私にはまだ早い

以上取引終わり~
手数料負けでした~
勝率もうちっと上げないと…、、ダメですね!
本日収支 -1050 (手数料込 -0.37%

ランキングにほんブログ村 株ブログへ1ブログランキング
↑一票お願いします!

スポンサーサイト



[ 2006/07/06 15:24 ] 株 実践編 | TB(1) | CM(6)
アストまっくす!あの急落ちゅうに
入ったのですね!みてました~
[ 2006/07/06 15:31 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
値動き激しい銘柄に入っていって
すごぃですね!!
メロチクも挑戦してみよぅ!
といつも思うんですが、
怖くなって結局みてるだけです。笑
[ 2006/07/06 17:06 ] [ 編集 ]
○ねこ★とれ
あの急落に入ってみました(*'-')
凄くビビリながらv-404

○merochikuさんへ
入るのは簡単です!
負けても良いのならヾ(・ω・o)
次こそは、勝ちますよ!
[ 2006/07/06 19:16 ] [ 編集 ]
一日でさんざん取引した挙句、収支がほとんど無くて、結局手数料だけマイナス・・・
一番疲れるパターンですよねw
私も何回かありますv-37
[ 2006/07/06 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!今日もお疲れ様ですv-275
慎重にいくとかえってダメだったりしてホントに株は難しいですねv-393
今月は利益が全然出てないので頑張んなきゃと思ってます(´ヘ`;)

コツを掴んでどんどん波に乗っかって行きたいですネv-363
[ 2006/07/06 23:05 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
マイナスから、すこし取り戻しての
手数料負けだったのでで、
今日は、まだ救われますv-291
でも、少しは勝ちたいなf(´-`;)

○ありささんへ
ほんとに株は、難しいですね。
私が、利益でるのはいつになることやら...( - -)
波に乗れるように、頑張っていきましょう~i-258
[ 2006/07/07 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dekkachi.blog69.fc2.com/tb.php/38-98ba0d87

アストマックス略称 = 国籍 = 郵便番号 = 本社所在地 = 東京都渋谷区恵比寿 (渋谷区)|恵比寿一丁目20番18号電話番号 = 設立 = 1992年9月14日業種 = 7100統一金融機関コード = SWIFTコード = 事業内容 = 代表者 = 代表取締役社長 牛嶋英揚資本金 = 10億円売
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム