自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じことの繰り返し 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、フル参戦いたしました。

数日前に、マザーズがんばれとタイトルつけましたが、
頑張った日には、マザーズ銘柄持ってません凹○
センス悪うぅぅぅ

CA、CCI、サイバー銘柄頑張ってましたね。
次のチャンスを狙おう・・・

まあ、マザーズ銘柄持ってないのは残念でしたが、
マザーズジャスダックも今後に期待できる動きをしてくれたので
楽しみです!
日経も最後すごい買われ方だし、いつ調整するの?って感じですね。

こんななか私のトレードは・・・
銘柄選びをしてると、また欲しくなった銘柄が見つかりました。。。
余力はありません。。。
となると、また所有株のブン投げをしてしまうワケですw

グッドウィル -2400

ちなみにグッドウィルの終値は、売値より2,000円高・・・
センス本当にないですねw

グッドウィルうって、さっそく目的の銘柄に突入。
余力全部買うつもりです!
下がってもホールドです!!
て、威張って書くほど余力ないですが_○/|_

さっそく指値!
現在値から1ティック毎、100株ずつ買い注文を400株だしてみました。
200株しか買えないで上へ・・・(´・ω・`)
上にいったのは嬉しいけど、悲しいような、、、
素直に400株注文出しておけばよかったと後悔(つд・)

その銘柄とは・・・

三井住友建設 ON 200株 含み益2500
400株買えてれば、含み益倍だったのになあああ~と
またタラレバ三昧・・・だから成長しないのかもです凹○

200株しか買えなかった為、微妙に余力が残っていたので、
残りの時間はGU狙いで、銘柄探し。
アルデプロもう一日ぐらいいくかな?と見てましたが、
やっぱり上がりすぎてるしな・・・・保留、

SBI買い足すか?結構強いし・・・それも芸がないな・・・却下

そして、買ったのは・・・いつも通り・・・
急上昇!!飛びつき買い!!
涙目( iдi )といつもやる、買い方でこの銘柄w

インデックス ON 含み益600
なんとか、今日は持ってくれました。
終盤だけであげたので、GDもあるかもですな・・・
頑張ってください!

昨日からの、持ち越し株SBIは後場は非常に頑張ってくれて
SBI 前日比 1,950 含み益3,900
良い感じです・・・グッドウィルなんかに浮気しなければな・・・
あ!!またタラレバが凹○

本日収支 -2715

今日はマイナスでしたが、全銘柄含み益ってのは
気分が良いですね!
明日も良い相場であることを願って、
頑張っていきましょう~
[ 2007/02/22 15:36 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
グッドウイルは残念でしたが、他の銘柄含み益、いいですね。
私なんか含み損ですもの。
あしたもっと元気になるといいですね。
[ 2007/02/22 18:33 ] [ 編集 ]
マザーズ急に上げちゃったみたいですね。
それとともにサイバー銘柄も・・・
狙ってたのに乗り遅れちゃいました。残念。
でも+1000だけちゃっかりゲットできました。
明日も元気いいといいのですが・・・
SBI強さ感じますね~5万割れ狙えば良かったです。
明日も頑張りましょう。
[ 2007/02/22 19:38 ] [ 編集 ]
お疲れさまです~

全銘柄、含み益。
いいすね~

ほんと、明日も明後日も今日みたいでいて欲しいっす。
がんばりましょ~
[ 2007/02/22 22:44 ] [ 編集 ]
全銘柄含み益!
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
ビヨもそうなりたい・・
[ 2007/02/22 22:51 ] [ 編集 ]
グッドウィルわ残念でした。途中まで見てたら売りたくもなりますよねアレわw
持越株が全部含益があるのわ良いですね!
大切なのわ、きっちり欲張らずに利確です!!
打てないホームランよりフォアボールを選びましょうww
[ 2007/02/23 00:10 ] [ 編集 ]
○ミューさんへ
なんとか上手くいってくれてますね。
売っちゃったのですが。。。
今日も、良い雰囲気なので頑張っていきましょう!

○よひちさんへ
マザーズに、中小型株も元気でてきましたね。
利確おめでとうございます。
この流れにのっていきましょう!
私は、下ろされました( iдi )

○ぴーすけさんへ
私が全部含み益なんて、、、
珍しいことですね・・・本当に、、
地合のおかげです。

今日も良い感じみたいなので、頑張りましょう!

○ビヨビヨさんへ
そして、、、また少しの売りにダマされ
狼狽売り・・本当にいつも通りの私ですw
頑張っていきましょう!

○kishinさんへ
欲張らずに利確しましたよ!
でも・・・全部上にいくのみると悲しくなります凹○
贅沢は敵ですね!!

今日も、がんばりましょう~
[ 2007/02/23 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


