自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強すぎる 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

なんか凄いですね。
東証一部はもちろん、楽天、SBまで上昇。
鉄は再点火だし、そこかしこで噴いてますよね。

しかし、、、こんな良い相場なれてない私は、
上がってる銘柄買うのは、怖い。。。
でも、これだけ良い地合なのに何にもしないのは勿体ない・・・
ということで、スキャで遊ぶことにしました!

Eトレ買いたいな・・・余力全然足りないものが、
無性に買いたくなったり・・・

IRI突撃だ!って、頑張ってみるも、
指し負けて、急上昇したり・・・

仕方ない・・・またこれ行くか・・・と、
三井住友建設 ON 200株 含み益200
差金忘れて、強制持ち越し凹○
デイトレ一回もできず、楽しみ終了_○/|_
懲りないなw

結構ホールドしてる、SBI君は今日も強かった・・・
SBI 前日比+1,800 含み益5700

本日収支 +2,985

売り時が下手ですね(´・ω・`)
私に落ち着きをください。

でも・・・今度は、地合が悪くなったら、
なんで利確早くしないんだ!!
って書くのだろうな・・・間違いなくw

今週もお疲れさまでした!
来週も頑張りましょう~
[ 2007/02/23 15:18 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(9)
でっかちさん、含み益すごいじゃないですかあ♪
売り時って、難しいですよね。
ぴよぴよは、でっかちさんの買いたいとうなってた
Eトレを本日手放しました・・・
月曜は、暴落しそうなビビリ予感してるもんで。。。
これで、月曜も上げ上げだたっら、すごく悔しい思いしてると思います。
それでは、楽しい週末を♪(^^♪
[ 2007/02/23 16:13 ] [ 編集 ]
今週もお疲れ様でした。
SBI強いですね~うまく利確できると良いですね。
私の方は今日保有銘柄全て処分しました。
他の銘柄も取引して、プラマイゼロで来週に望みます。
来週もあげてくれる事を祈って・・・
2月ラスト頑張りましょうね
[ 2007/02/23 18:14 ] [ 編集 ]
今週わ調子いいみたいですね~♪
利確も順調、含み益も増大といいことばっかし?w
来週もキッチリバッチリと利確がんばってください^^

SBIわ私も買いたいな~(~_~)
[ 2007/02/24 01:09 ] [ 編集 ]
でっかちさん、一週間乙でごじゃいまっす~~旦_(-ω-`。)

ナイス利確&含み益UPおめでとうございま~す(*^ー゚)b グッジョブ!!

持ち株の更なる上昇祈っておりますi-189

ではでは~素敵な週末を( ・∀・)ノ♪
[ 2007/02/24 11:32 ] [ 編集 ]
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

プラスおめでとうございます(・∀・)
以前より、値幅も大きくなってますし、絶好調じゃないですか(・∀・)ニヤニヤ

この調子で来週も頑張っていきましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/02/24 12:26 ] [ 編集 ]
こんにちは&初めまして!

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
あっ、勿論「良い意味で」ですよ。

ポチもSBI保有してますが未だに含み損状態です。
日経強いので期待しましょう!

突然ですが相互リンクお願い出来ませんでしょうか?
ポチは早速リンクさせて頂きます。
もしNGでしたらリンク外しますのでブログの方へコメント頂ければ幸いです。
ではまたお邪魔しますね、宜しくです^^
[ 2007/02/24 13:44 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
売り時は難しいですよね。
Eトレの利確は、ナイス判断だと思いますよ!
今後の動きなど分かりませんし、
ある程度納得行くときに、利確するのが一番だと思います。
でも、その後上がると悔しいのですけどね><
来週も頑張りましょう!

○よひちさんへ
弱いSBIばかり見てきたので、こんなに強いのが
気持ち悪い気も・・・
良いときに、利確できるよう注意したいと思います!

>私の方は今日保有銘柄全て処分しました。
あまりの強さに、私は無理矢理ポジとりましたが、
SQ週なことに、今気づきました(゜▽゜;)
仕切りなおしも、良い判断かもしれませんね!
来週も頑張りましょう~

○kishinさんへ
私にしては、かなり上手くいってる方ですね!
本当に珍しいです・・・
金額はショボイですが、これが自分のペースですので
仕方ないですw
SBI仲間になりますか?
上昇は保証できませんが、IRとか多くて
楽しめる会社ですよ!
下げるときは、酷いですけど凹○
来週も頑張りましょう~

○ついんずパパさんへ
体調も快方にむかってるようで、
なによりです!
でも、お仕事がらゆっくり休むことも難しいでしょうが
十分お気をつけくださいね。
お互い、来週も頑張りましょう~

○PON太さんへ
地合に、助けられてますね。
更なる上を目指して、銘柄選びもしてるのですが、
余力足りないものばかり・・・・
ファンクリなんか・・・無い物ねだりは止めようw
お互い頑張って、いい結果で2月も締めくくりましょう~

○ポチさんへ
はじめまして!
なんの参考にもならないブログですが、
見ていただき感謝感激です!
私の方からも、リンク貼らせていただきました。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/02/24 18:56 ] [ 編集 ]
おめでとうごじゃいまふ~ ヽ(・∀・)ノ

含み益で、( ̄皿 ̄)うしししし♪の、しぃ~ ですナー

きんぎょは、牛さんのお肉が食べたいでありますヨ。

ではではー。でっかちさんの一気の爆発!気体しておりまーす。 (・∀・)/~~
[ 2007/02/25 00:51 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
ありがとうございます!
牛さんのお肉たべたいですね~
焼き肉大好きです!
お互い勝利して、お肉に近づきましょう~
[ 2007/02/26 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


