自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み過ぎ注意 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、フル参戦の予定でしたが、
オヤジ様に、飯誘われたので出かけてきました。
お酒も入って、良い気持ち(=´∇`=)

でも帰ってきて、日経見ると下がってる凹○
まあ、押しを待ってたのでさっそく買いたい銘柄を探す。。。

前場から注目してるCCIが、やっぱりこの地合でも強いし欲しいな・・・
CAとも悩んだのですが、さらに強そうなこちらで!
って、決めたら上にいかれたヽ(´Д`;;)ノ

普通なら、ここであきらめなのですよ・・・
でも、お酒入ってて気持ちが大きくなってまして・・・

伝家の宝刀 JC

押しを待ってたのに、
上がってるの買ってどうする私ヽ(;・ー・)ノ

少し自分の行動を反省して即2ティック上に指値!!
ちょっと弱気に変更(・_・;)

その後は・・・私の指値を何回かつついて、やきもき・・・・
結局売れずに持ち越し(つд・)
今日中に処分したかったな(´・ω・`)

CCI ON 含み益1000

SBIはというと、
SBI 前日比-300
ちょっと後退。
明日頑張ってください!

それにしても、鉄やSB凄い動きですね。
SB売った人、大変だろうな・・・

今日もお疲れさまでした~、明日も頑張りましょう~

本日収支 -315(手数料のみ)
[ 2007/02/27 15:17 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)
でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
ぴよぴよも本日、ジャンピングキャッチャーと化しました。(^_^;)
こおくるかああ・・・と、板眺め終了です。
上げれば、下げるよね。。。分かっていながら、この押し目で買えなかった自分って・・・・と、反省もしつつ明日からまた、頑張りたいと思います。(^o^)丿
でっかちさんも頑張ってくださいね~♪(^^♪
[ 2007/02/27 15:50 ] [ 編集 ]
伝家の宝刀を使ってしまわれましたか。
でも、でも含み益なので大丈夫~(・∀・)
明日はSBIとダブルでおなかイッパイですよ!

しかし、昨日もおっしゃってましたが、でっかちさんのトレードではあり得ないほどの保有期間ですね^^;

こうなると売り時が難しいですね(´・ω・`)

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

[ 2007/02/27 21:40 ] [ 編集 ]
なかなか長期な保有期間。
『SBI育成日記』みたいな感じww
私の二の舞を踏まないように、しっかり利確できるときに利確してくださいネ。
[ 2007/02/27 22:36 ] [ 編集 ]
なんか・・・CMEが今現在、17,830とかになってるんですけどヽ(´Д`;;)ノ
円高も進んでるし、、、やってしまった感いっぱいかも(・_・;)

○ぴよぴよさんへ
なにやら、明日の気配は最近にないヤバさなので、
今日は買わなくて良かったかも?です。
まだ分かりませんけどね・・・復活を祈るのみです。
お互い頑張りましょう~

○PON太さんへ
SBIは、少し調整してもいいかなって考えてる
私は、ダメだなw
もともとこんな早く上がるとは思ってなかったんですよね。
格付けとか、運がよかったのもありまして・・・
益々放置方向へ(・_・;)

明日も、がんばりましょう!

○kishinさんへ
売らない一つの理由に、Eトレでこれだけ買ってまして、
売買画面だしてもいないんですよねw
うーん、欲張らず見切りつけなきゃとは思うのですが、、、
始めて、配当貰っちゃおうかな?まで考えてたり凹○
[ 2007/02/27 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


