自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

スポンサーサイト 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国待ち? 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

昨日から、今まで見たことのないCMEの下げみて
こりゃ、明日どうなっちゃうの?って思ってましたが、
たまげましたね・・・。

寄りつき前ではありますが、トヨタのS安気配とか、、、
私の監視銘柄達も、S安気配ばかり。。。
もうね・・・

                        燃
                        え
                        尽
       _  ト、  ,イ  _   真   き
     _,-'、 ゙ 、) i、/ |/゙/     っ   た
    _,,.-‐`       ∠、    白   よ
  /             ヽ   に   :
 ,/                ゙ 、  :
 /' /     ト、_    ,- 、   `ゝ
  /       i `゙゙_,. ` 、_|6,l|    ヽ
 .|        /ミ`"彡ミ  ノ、  、ー-、,i`ー- 、...__
  | イ    ノミ = _ 彡ミ| ミ^ー' 、、      `゙ ー- 、.
  |/ |   / ゙ー‐ 、_ノ , .ミ,i   ミi  、゙、ミ ,,彡 ,,ノ     ヽ
    |  /       'r、_,./、   _,,...
   ノ/

もう持ち株は、出かけるまでに寄りそうもないので
放置で出かけました凹○

今確認してみると、朝の気配ほどは酷くないですね。。。
しかし、中国やNY次第では、もっと下もありますよね。。。
どうすっかなヽ(´Д`;;)ノ

株始めて、始めての月間プラスの夢も破れそうだ(つд・)
まあ現物なんで、そんなに慌てる必要もない気もするが、
もうノーポジにして、気楽に観戦したい気もするんですよねw

勝負師の人は、売りにしても買いにしても、
ここで動くんだろうな・・・私は早くノーポジにして
楽になりたいです(・_・;)
スポンサーサイト
[ 2007/02/28 11:17 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(3)
お疲れっす!

今日の日経爆下げ凄かったですね。

ポチは寝坊したんで巻き込まれずに済んだけどぉ~

何であんなに下げたんでしょ!?

NYは下げてんの朝ツールで見たけど・・・

ポチはその場しのぎトレーダー何であまり気にしてないんですよ。
上げても下げても、そ・れ・な・り・に なんで(^^)ゞ

でもSBIの下げは黙ってられんですね。
日経復活希望です。

また頑張りましょう~♪
[ 2007/02/28 16:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
今日はひどかったですね・・・
こういう事もあるんですね~株ってホント恐いです。
一応私の方は含み益で終えたんで明日利確できるよう頑張ります。
今日があとあと良い調整だったとなる事を祈りましょう。
[ 2007/02/28 18:35 ] [ 編集 ]
○ポチさんへ
下げ酷かったですね。
上海から始まったのでしょうが、先行き不安が
一番下げるのかな・・・今晩のNYが反発してくれたら、
少しは落ち着いてくれるのではと思うのですが、
いかがでしょう?

>でもSBIの下げは黙ってられんですね。
ちょっと、面白いIRでたので
明日頑張って欲しいですね!
地合次第だとは思いますが・・

明日も、頑張りましょう~

○よひちさんへ
怖いですよね。
よひちさんは、含み益で終えられたようで、
なによりです!
お互い、明日も頑張りましょう~
[ 2007/02/28 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


