自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アホールド 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

みなさん、生きてらっしゃいますか?

午後は、もう・・・

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


完全放置。
SBI 前日比-2,600
CCI 前日比-11,000


逝ってます凹○

余力ないしやることないですな~
デイトレしかやらない方には、結構良い相場だったと思うがいかがでしょう?

アストマのS安~S高凄いな・・・とか
見てただけですがヽ(´Д`;;)ノ

もうしばらく冬眠しかないか・・・冬眠するには、
怖い銘柄ですよねヽ(´Д`;;)ノ
[ 2007/02/28 15:10 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)
運よく生きてますよ^^;

凄かったですね(((( ;゚Д゚)))
投資暦の浅い私は暴落初体験でした。
ほんとにあんなことが起こるんですね…

早く相場が落ち着きを取り戻すことを祈ってます!

では、来月も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/02/28 18:58 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
世界総雪崩でしたね。
今日のマイナスはでっかちさんだけじゃないです!
元気出しましょオ。
と、ぴよぴよは自分に言い聞かせもしてます。
日本中のひとのみならず、世界中で嘆いてる人がたくさんいるはず!!なんてね。(^^ゞ
明日は、反発してくれるといいですよね~(^o^)丿
[ 2007/02/28 19:04 ] [ 編集 ]
○PON太さんへ
生きてるどころか凄いプラスじゃないですか!
おめでとうございます~
明日もその調子で、頑張ってくださいね~
私は・・・復活してくれないことには
なんとも凹○

○ぴよぴよさんへ
もっと、辛い人もいますよね・・・
かのBNFさんは2億損失とか・・・レベルが違いすぎて分からない凹○
反発を願って、お互い頑張りましょう~
[ 2007/02/28 20:48 ] [ 編集 ]
今日は相場の神様にビンタをくらいました~
(/e・)/
明日にはリバしてほしいですね♪
[ 2007/02/28 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。

>もうどうにでもな~れ

ほんとにそんな感じでしたね(笑)
笑えない状況なのに、見たら笑っちゃいました。

リバ祈りましょ~
[ 2007/02/28 23:11 ] [ 編集 ]
昨日と今日でわ雲泥の差ですねww
まぁ持越してるヒトわ誰でもそうなってしまってますけど・・・。
今日のわ不慮の事故って事で、明日の復活を祈るしかないですね!
[ 2007/03/01 00:32 ] [ 編集 ]
○ビヨビヨさんへ
ビヨビヨさんもくらっちゃいましたか(つд・)
リバ期待したいけど、寄りは低そうですね・・・
上昇に期待しましょう~

○ぴーすけさんへ
持ち越しちゃった時点で何もできないので、
見守るしか出来なかったですヽ(;・ー・)ノ
リバ期待して、今日も頑張りましょう~

○kishinさんへ
2月最終日に、スコーンとやられましたw
SBIは、まあ良いが・・・
CCIがやばそうですw
損切りもしないとな・・・NYリバ思ったより弱い凹○
[ 2007/03/01 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


