自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

スポンサーサイト 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場は、寄りで全部なげてノーポジにしようかとも思いましたが、
やっぱりやめて・・・
引けるまで、何も見ないぞ!

もう仕事に専念だ!!
真面目に働けば、驚くほど戻してるね!!
きっとそう!

                          ___                  
                          〈〈〈〈 ヽ
                          〈⊃  }
                   ∩___∩  |   |
                   | ノ \ / ヽ !   !
                  /  ●   ● |  /  
                  |    ( _●_)  ミ/  
                 彡、   |∪|  /  SBI上げるぞ!
                / __  ヽノ /
                (___)   /
                / / / /
              / / / /
              / / /
             / /
            //
          //
        //
       /
     /

前から持ってたの・・
SBI 1株 含み益1,100
今日購入したの・・・
SBI 2株 含み損4,800




          ,,..--―-、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         /, -----、.ヽ,     /  世界、アホルダー発見!
         |  i_,,,,_  __゙l |    でっかち含み益はボッシュート!
         ,!、i'゙-‐-: '-、|/   /  __________
        /'') ..., '‐-‐、.j     ̄ ̄
        / ,‐!::...`'''''''`ノ
      _,,,l ;! ::|ヽ、二 イ
   , -‐'゙゛ i::..  | .ヽ/;ヽj!`‐-、_
   l     ノ::. .:|、 .ヽ,:ヽ|  <゛~ヽ、
  ,:''`` ''"゙.|;;:‐''゙|.ヽ、 ヽ;::|  /  .|゙l
  ,:     ヽ::il;;!  ヽ、ヽ| /   | :|
  i    o゚ :`;''゙     ヽ| /   | .|
  i   ..:::::,:::'::::: .      |゚    |,,;:->、
  `.、__;;/:::::::::: :     |    !''"  |
     i  ::.:::: :       |    |   .|  
     |          |゚   /     |



       ⌒ ⌒ ⌒ シュルルル
     __⌒ ⌒ ⌒__
    /::::::::::Λ_Λ::::::::::::::::::/
    /::::::::::(∩;´Д`)∩:::::::/  チャラッチャラッチャーン
   /::::::::::::( >>○ /:::::/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本日収支 -9,350
スポンサーサイト
[ 2007/03/01 15:14 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)
でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
でっかちさんは、仕事すると上がる!と念じていたんですね。
ぴよぴよは、昼寝してる間に上がるだろう♪と、眠り姫(!?)作戦でした。(^^ゞ
昼寝から起きたら・・・カゴメ以外微妙・・・。

明日こそ反発!願って、頑張りまひょ♪(^^♪
[ 2007/03/01 16:33 ] [ 編集 ]
でっかちさんお久しぶりです(`・ω・´)
AAのバリエーションがレベルアップしまくりですね!
2月は勝ち越しおめでとうございます~☆

ニュースで暴落とか言ってたんで
「マジッすか!?w」みたいな感じでしたが…
3月巻き返しの勝ち越し応援しております(`・ω・´)>
[ 2007/03/01 17:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
私も仕事頑張ってれば約定してくれると思ったのですが、
届かなかったです。
残念。。。
明日金曜ですが反発期待しましょう。
[ 2007/03/01 18:06 ] [ 編集 ]
ダメだ…

草野さんは反則ですよ!
ばっちりツボに来ちゃったじゃないですか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヒクヒク
ひたすらワロス!

調整中は見ないのが一番ですね…
気長に反発を待ちましょう!

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/03/01 18:39 ] [ 編集 ]
こりゃ大きな損失ですねぇ(-_-;)
まぁ昨日今日じゃ仕方ないかもしれません。
私わ動く勇気すらありませんでしたよww
その分、明日わ忘れかけた銘柄の損切をする予定です(~o~)
[ 2007/03/01 23:37 ] [ 編集 ]
今日も元気に、と言いたいところですが…
連日の↓
影響受けてるようですね。
私は、今週は見守る週です。
今日も頑張りましょう。
[ 2007/03/02 08:30 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
眠り姫作戦ですか!
私も、よく使う作戦ですが、
あまり成功したことないです凹○
今日も頑張っていきましょう~

○chikyuuwariさんへ
お久しぶりです~
地合に助けられて・・・と思ったら、
上でハンマー待ってましたw
資格の勉強頑張ってください!

○よひちさんへ
惜しいことしましたね・・・
仕事頑張ったことは、後で報われるのですよ!
きっと、そう・・・たぶん(つд・)

今日も頑張りましょう~

○PON太さんへ
このAA好きなんですよね。
調整だといいのですが・・・うーん、頑張ってヽ(´Д`;;)ノ
まあ、ノンビリ待ちたいと思います(>Д<)ゝ”
今日もがんばりましょう~

○kishinさんへ
大暴落の、前日に利確するつもりだった
株を欲張って持ち越した罰ですねw

忘れかけた銘柄って・・・最近ブログに登場してない
あの銘柄だろうか?
新たに良い銘柄購入できることを願ってます~

○ミューさんへ
私も、しばらくは見守ることになりそうです。
毎日下げ止まらないのは、不安をあおりますよね。。。
好転願って、頑張っていきましょう~
[ 2007/03/02 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


