自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

スポンサーサイト 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱い 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

新日鐵強いですね。
あの元気を、少しSBIに・・・・前日比-650
SBI 3株 含み損5650
また被害拡大。

まあノンビリ構えるつもりなのでいいですが、
全体の雰囲気ぐらい、良くなって欲しいですね~

午後は、ジョインベスト証券で新しく出たツールを
試してましました。
基本、私の使い慣れた松井のNSHSと同じなので、
操作に悩まなくていいのがいいですね。

株が上手くなって余力増やしたら、
ここで信用開いて、株やりまくるんだ。。。


          ∩_____________∩
          /ノ                     ヽ
        /          ●   ●       l   儲かって鮭食べ過ぎたクマー
       |            ( _●_)        ミ   
       彡、           |∪|         、`
       /              ヽノ         ::::i \
     /   /                      ::::|_/
     \_/                        ::::|
       |                         ::::/  ク゚マ
        i                    \ ::::/ ク゚マ
          \                  | :/

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
             ∩___∩
             | ノ      ヽ
           ,― /  -    - |ー、        
       | ̄ ̄|  |    ( _●_)  ミ | ̄ ̄|   
      |   ヽ  彡、   |∪|  、`ノ    |    
      -――  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄――-       
     |  ,―  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ― 、    |         
     |  |                  |    |    
     |  |                   |    |  
    |  |                    |    |  
   |  |                     |   |  


現在、良い夢見て冬眠中

では、みなさま。
今週もお疲れさまでした!
良い週末を~

          /⌒ヽ、      /⌒'i,      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
           /_......ノ          i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i' /     \       'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        彡 (__●__)         三ミ       ,/ ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、  |∪|       ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, '' ヽノ  ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'" ショボーン
             ヽ、,,.. -‐'''"  
スポンサーサイト
[ 2007/03/02 16:03 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)
今週もお疲れ様でした。
利確できた反面、塩漬けしてるのがやばいくらいに
膨れ上がって来週も下げトレンドだと恐いです・・・
来週は反発して欲しいですよね。
でもSQまで微妙かな・・・?
[ 2007/03/02 19:18 ] [ 編集 ]
なんだか、いじらしい記事ですね^^
思わず抱きしめたくなってしまいました(笑)
とくに
「株が上手くなって余力増やしたら、
ここで信用開いて、株やりまくるんだ。。。 」
萌え~~~(´-`)←違う

冗談はさて置き信用口座ほしいですよね…
お互い信用口座開設目指して頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

では、良い週末を~^^
[ 2007/03/02 22:13 ] [ 編集 ]
被害拡大ですか~
持ってた人のほとんどがそうではないかと…
来週に期待しましょう。
[ 2007/03/02 22:13 ] [ 編集 ]
今週わ悲惨でしたね~。何なら、今週わ無し!って事にならないかな?w
その分、来週に寄せる期待わ相当なものになります。
お互いの持株がアップしますように!
[ 2007/03/03 01:18 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
来週に期待したいですが、
余り期待できそうもないですよね。。。
NY、CMEからみると、
月曜日はじめから、17,000円は、
大きく割って始まりそうですし・・・
早く相場が、落ち着くことを願いましょう。

○PON太さんへ
信用は、もうちょい株に自信つけてからじゃないと怖いので
自主規制中です。
そんな日くるの???(つд・)
お互い、がんばりましょう~

○ミューさんへ
拡大しちゃいました・・・
塩漬けは絶対つくらないと決めて始めた株ですが、、、
ついに作っちゃったかもなヽ(´Д`;;)ノ
来週に期待しましょう~

○kishinさんへ
リセット出来たら、いいですよねw
どうせなら・・・株始める前に凹○
持ち株が、上がることを願いましょう~
[ 2007/03/03 09:57 ] [ 編集 ]
でっかちさん、激動の一週間乙でごじゃいましたぁ(*・ω・)ノ♪
いやいや鉄は良いんですけどね~。
他も頑張って欲しいものですよね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

来週はホント良い奮囲気になってくれる事を祈りましょうщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ちなみに、その目標きっと叶うとパパは思いますよ!!
ぎゃんばれ~でっかちしゃん♪キュピ―――ヾ(≧∀≦)ノ―――ン!!

いつかはパパも~(´艸`)ムププ


なぁ~んてね~ε=(⊃゚▽゚)⊃ズサー♪

P.S.
お互いの持ち株来週は騰がりますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
素敵な週末を~i-189
[ 2007/03/03 10:54 ] [ 編集 ]
こんばんわー(*・ω・)ノ

SBIはとてもいい感じに利益が乗っていたのに、とても残念でありました・・。でも、あんな下落は滅多にありませんし、仕方ないでがすヨー。気を取り直して頑張るでありますヨー。
というか、スイングにしてからの新生でっかちさんのこの利益は実力なんで、スグにリベンジo( ̄ー ̄)○☆パンチ!ですネ!

ではでは~。来週も共に頑張りましょうー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2007/03/03 21:09 ] [ 編集 ]
○ついんずパパさんへ
鉄も、崩れてしまいましたね(つд・)
早く相場が元気になることを願い、
お互い頑張っていきましょう~

○きんぎょさんへ
スウィングは、1泊2日~2泊3日中心でやるはずだったのですが、
あまりにも、相場がいいので調子に乗ってしまいましたね。
また、一から頑張りますよ!
[ 2007/03/05 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


