自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうにもとまらない 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

SBI ストップ安

ごおおおおーーーるるうう!!

今日は、午後ほとんど相場みれなかったのですが、
朝から、証券・その他金融セクターが全くだめだったので
悪いとは思ってたのですが、
ここまでとは、思いませんでした。

全体的に酷いですね。
為替が落ち着かないと、下げ止まらないかな。。。
とりあえず、下げ止まって落ち着きを取り戻して貰いたいですね。

ただ、一番まずいのが・・・
S安だというのに、もう全然気にしなくなってる自分がいることw
フットワーク悪いな~
まあ、もう動かないですけどね!

      _               _____
      /               |       |
       ̄ Z             | 冬眠中  .| 
          z           |___  ___| 
           z             | |
     __, -─- 、            | |
     (_/     ヽ⌒ゝ-────-- 、 ___
     /      ....:: /          ヾ      ̄7
     ,|::::::....  ..:::::/              ̄;;,,..  /
   / ヾ ;;;;;;;;;;;;;;;;/            ..,,;;;;     /
  ∠__  ̄ ̄ ̄l  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,...       /
       ̄ ̄ ̄/______________/

冬眠投資法最強!!

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン
[ 2007/03/05 15:55 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
私も泣く事しかできません…
最悪な相場ですねorz

SBI戻ることを祈ってます!

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/03/05 17:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
週が変わってちょっとは良くなるかと思いましたが
さらに加速とは・・・
今週も厳しいんですかね~?
はぁ~ホント嫌になっちゃいます。。。
私もしばらく冬眠だと思います。
[ 2007/03/05 19:03 ] [ 編集 ]
でっかちさん、本日もお疲れ様でした。
確定申告で出かけていたので、結果しか分からず・・・
しかも、結果見て真っ青でした・・・
ぴよぴよも冬眠投資法!にチャレンジしよっかな♪
でも、エサがなくならないといいな・・・
[ 2007/03/05 19:21 ] [ 編集 ]
冬は早々終わったというのに、冬眠???
って、私も冬眠したい。
当分戻りそうにないから、居眠りしながら、チラチラ見ることになりそう。
ゲームに没頭でーす。
[ 2007/03/05 21:47 ] [ 編集 ]
でっかち殿、痛いほどよくわかります。
ぼくも冬眠投資法を実施しそうです。orz..
[ 2007/03/05 22:15 ] [ 編集 ]
月曜から金曜までの楽しみの一つであった株価チェック。
この調子が続くようじゃ楽しみようがないですよね・・・。
見てるだけしかできない毎日わつまらないです。
[ 2007/03/05 23:08 ] [ 編集 ]

初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links104.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン15位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
[ 2007/03/06 11:24 ] [ 編集 ]
○PON太さんへ
酷かったですよね。。。
上げは少しずつで、下げ一瞬凹○
取り返していきましょう~

○よひちさんへ
キツイですよね・・・
今日は、反発してくれましたが、
もうちょい大きくして欲しかった(・_・;)
今後に期待します!

○ぴよぴよさんへ
昨日は見れませんでしたか><
冬眠投資法は、あまりお勧めしませんが、
場合によっては、それしかなくなりますよね・・・
そうならないように、頑張りましょう!

○ミューさんへ
ゲームに没頭ですか。
私も、今日はゲームに没頭。。。
早く雪解けを願いましょう(-人-)

○よこまるさんへ
(つд・)
冬眠しなくて、すむような元気な相場来て欲しいですね。。。
負けずに、頑張りましょう~

○kishinさんへ
私も気配見るの好きなんですよね。
全然あてにならない8時や8時20分の気配見て
喜んだり落ち込んだりしてますw
気配が楽しみな相場がくることを願いましょう!
[ 2007/03/06 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


