自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

スポンサーサイト 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一喜一憂 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

昨日の午後。
カブコムの発表を聞いて。
証券売られすぎたし、Eトレも見直しくるか?
それのおこぼれでSBIも来ないかな・・・
来ないだろうなヽ(;・ー・)ノ


昨日の深夜
NYが安く寄ったもののプラテン。
為替も円安へ。
CMEは、それ程つよくない・・・
でも、そろそろ落ち着きそうかな??( ̄ー ̄)


今日の朝
NYの結果を確認して、、、酷い日足だ。(;°ロ°)
為替も、円高だし・・・、
CMEも低い・・・

               
       ∧∧l||l   
       /⌒ヽ)  <今日も終わった。。。
     ~(___)    
    ''" ""''"" "''  

8時50分
突然、気配があがり始める。。。

                   /_________ヽ   | ΛΛマジ?
               ガラッ!!||     三|| ̄ ̄ ̄ ||   |(;゜Д゜)
                     || エーッ!三||    / ||   |'と |⌒)
    ΛΛナニッ!?          ||   ΛΛΞ ||  // ||   || | ノ
   (;゜Д゜)ミ               ||  (;゜Д゜) ||//   ||   |ι ' ~
⊆ ̄ιノυ                ||ι      ⊃||/     ||   |
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|           ||   | | ||___ ||   |
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|ΛΛホントカヨ… | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ____
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|;゜Д゜)         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /\____
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| /U   ズボッ!ΛΛウッソーン!?    / ΛΛ\___
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| |        (;゜Д゜)            | (;゜Д゜) |  ̄ ̄
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|∪        ヾ||         п。。。|゜ι、 | |オイオイ…!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

自律反発にしても、なんでこのタイミング。。。
わけ分かりません。
まあ下がるより上がった方がいいさ!
どうせ考えても、私じゃ分からないしね。
だからお前はダメなんだ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

午後
良い相場ですけど・・・S高でも売れないほどの含み損。
見てても何もできないので・・・
久しぶりに、ネットゲームへ逃避凹○

引け
鉄すげええええ
浮沈鑑ですね。
SBも最後の買いはなんだあああ。

今日は、流れにのれた人は相当儲かったのでは?
流れにのるのが、難しいのですけどね凹○

我がSBIは・・・昨日の半値も戻さなかったか・・
前日比+2,150
急落下で、相当しこり作っちゃったし、
短期間で戻すのは、難しそうです。

しばらく、何もできないのかな・・・(*´Д`)
負けずに、明日も頑張りましょう!
スポンサーサイト
[ 2007/03/06 15:42 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
昨日今日と遣られ過ぎて信用維持率が不足してしまうのでSBI 2株ほど売り飛ばしてしまいました。1株につき1万位マイナスですが追加入金する資金が無いので仕方ないッス。
ポチも退場ギリギリです。

頼みの綱は今日S高のカブコム!
コイツを6株保有してるので明日もS高期待(それでもまだ含み損状態)

しばらく様子見が続きそうです(><)

お互いボチボチ逝きましょう!
(弱気・・・)
[ 2007/03/06 16:17 ] [ 編集 ]
○ポチさんへ
追証・・・仕方ないですね(つд・)
しかし、カブコムお持ちなのですか!
TOBが24万でしたっけ。
S高は分かりませんが、24万にサヤ寄せして
その後どうなるか!!楽しみですね~

お互い、身動き取れるときの為に
頑張っていきましょう!
[ 2007/03/06 16:45 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
反発しましたね~♪(^^♪
確かに、鉄は強かったのですが、強さに差が有りすぎたし、
ぴよぴよ保有株は、昨日下げた分戻りきらなかったので、
ちょっと、残念でした。
形としては、いい感じで終わったので、明日以降に期待します。
でっかちさんの保有株の上げ上げも祈ってます♪(^^♪
お互い頑張りましょうね♪(^^♪
[ 2007/03/06 18:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
やっと反発してくれましたね。
といっても私も保有銘柄の上下に一喜一憂で取引ゼロ・・・
流れに乗りたかったです。
やっぱりこういう時こそ早めに損切りして、
資金準備万端で挑まないとダメですね。
明日も今日くらいの上げ期待したいですね。
[ 2007/03/06 19:17 ] [ 編集 ]
今日1日だけのアップじゃ全然足りませんよね。
今週の残り全部上がってくれないと元が取れません。
って、書いてしまうと明日わ下がるのが傾向なんですがww
[ 2007/03/06 21:28 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
反発してくれましたね。
鉄は、新日鐵しか見てなかったので、
もの凄く強く感じたのですが、
今日は、相場も気配良いし、
ぴよぴよさんの保有株も、更なる上昇を願ってます~

○よひちさんへ
おつかれさまでした~
反発してくれましたね。
大きい下げの時は、反発にそなえて、
思い切って損切りして、身軽にしておくのが
良いのだろうけど・・・
なかなか出来ませんね><
今日も上昇願って頑張りましょう~

○kishinさんへ
物足りないです!
500円以上の上げ見てみたいです!
思い通りになってくれたら、苦労ないですけどねw
あがることを祈って、頑張りましょう~
[ 2007/03/07 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


