自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日だけか・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、朝寄りつきまでと
午後はじめの少しだけ見ることができました。

朝、寄り前の気配を見ると凄くいい!!
新日鐵なんて・・・超絶気配(; ̄Д ̄)!
これは、やりすぎだろう・・・・なんて思いましたが、、、
寄るのは、気配ほどではなかったですね。

SBIも、新日鐵ほどではなかったですが、
GUではじまってくれました。
気分良くお出かけ(*'-')

昼、確認・・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

マイテン凹○

過度の期待はしてませんでしたが、
そこまで売られるとは思ってませんでした(´・ω・`)

しかし、後場はアジアの好調から巻き返しスタート!
SBIもプラスへ復帰。
気分良く会社へ

今確認してみると・・・

マイテン凹○

SQ週だし、世界株安後だし仕方ないのかな・・・
少しあがったら、戻り売りがでる展開になるのでしょうかね?
冬眠生活長びきそうです・・・

明日に期待しましょう~
[ 2007/03/07 16:32 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
マイ転残念でした。(>_<)
今日の寄り天はあ・・・(ToT)
と、ぴよぴよもヨーロッパ・NYも上げてたあとなだけに
すごく残念でした。(>_<)

波乱はまだまだ続きそうですが、お互いめげずに頑張りましょうね♪(@_@;)
[ 2007/03/07 18:42 ] [ 編集 ]
思うように上昇してくれない銘柄達。
世界の負の部分だけを反映してくれる各相場。
なんとかなりませんかねw
[ 2007/03/07 20:57 ] [ 編集 ]
弱い相場でしたね…

それにしても、
>明日に期待しましょう~
何があっても動かない決意が垣間見れます。

早く春になって、でっかちさんのデイが見たいです(つД`)
今年に入ってからあまり拝見してません…

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/03/07 21:08 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
寄り天は、勘弁してほしいですよね><
すこし上下して、足下かためないと
上にはいってくれなさそうですね。
今日も、がんばりましょう~

○kishinさんへ
駄目なときは、全部が悪材料になり・・・
良いときは、全部が良材料・・・
お金持ちに、遊ばれてる気がしないでもない凹○
相場が元気になることを願って、
今日も頑張りましょう~

○PON太さんへ
デイやりたいんですよね。。。
松井が日帰り無料やめて、手数料に勝てない実力なんで
最近やらなくなってしまいましたが・・・
本格的にデイやるなら、株に自信つけて
信用開いてからと思っています。
株に自信つける日が来ませんが凹○

今日も、がんばりましょう!!
[ 2007/03/08 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


