自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまいち 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

前場の私

        ∩___∩
        | ノ      ヽ
       /  ○   ○ |     
       |    ( _○_)  ミ   
      彡、   |∪|  、`\  
      / __ ヽノ /´>  )
      ( ___)   /(_/
       |          |
       |         |  


午前中は、ハッキリしない相場。
その中でも、所有株のSBIは「その他金融」でして・・・
前場最悪のセクター(´・ω・`)

オリコの影響でしょうか?
酷い蓋はできるし、無理矢理押さえつけてる感じがする売り板・・・

もう、42,000でも落ちて見ろヽ(`Д´)ノ
買いましてやる!!

余力ないけどね凹○
と強がって終了・・・

午後の私

甥っ子来襲。
ドッチボール大会。

   . ∩∩ ;
   ;|ノ|||||ヽ `
 , / ● ●|  
 ;, |\(_●)/ ミ
  ;彡| |∪| |、 ,
  ./ヽ/>> :
  (ニニ> /(/ ;
  ;|ミ 彡| ;
  '\ヽ// :
  ,//\\ .  
  ;し’ '`| | ;

体力不足ヽ(;・ー・)ノ
疲れましたw

SBI 前日比+500
良くプラテンしましたね!

でも・・・
日経その後みたら、物足りない!!
人間贅沢なものです凹○

明日は、いよいよ金曜日。
機械受注に、為替もまだ激しいし、
安心はできませんが、頑張っていきましょう!!
私は・・見てるだけですけどね(つд・)
[ 2007/03/08 15:20 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
ドッチボール大会でお疲れのところ、
みかん箱ありがとうございました(笑)

日経、節目回復しましたね…
SBIプラ転おめでとうございます(・∀・)

私の保有は無反応でした(゚Д゚)ゴルァ!!

明日はSQ、今日の動きを見るとさほど心配もないようですが、これだけは分かりませんしね…

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/03/08 15:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。体力使っちゃいますよね。
ぴよぴよは、最近現実逃避冬眠法で、昼寝してました。
起きてからパソコン立ち上げてびっくりでした。
昨日は、ショックでびっくりで・・・
最近、こんな感じです。

明日は波乱無く終わってくれるといいですよね~♪
お互いの保有株の上げ上げ祈りまして・・・また寝ようかな。(苦笑)
[ 2007/03/08 16:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
プラ転よかったじゃないですか~
明日はSQですが、今日の後場の動き見ると無事通過じゃないかな
その後来週からは上げ相場がくるのではと・・・
悪くない事を祈りましょう。
[ 2007/03/08 19:04 ] [ 編集 ]
今日わ良き相場でした。
持株が上昇するのわ何にも変えがたい幸せなのです!
明日も上昇、来週も上昇だぁぁ!v-12
[ 2007/03/08 21:33 ] [ 編集 ]
ビヨもSBIホルダーとして
ボッチボールに参加させていただきます!
(*゚e゚) ムププ♪

明日はS高だ~っ!!
[ 2007/03/08 22:40 ] [ 編集 ]
○PON太さんへ
SQも無事通過し、機械受注も良かった!
後は、堅調な相場を願うのみですね~
今日も頑張りましょう!

○ぴよぴよさんへ
お昼寝効果バッチリですね!
後場はどうなるのかな・・・
またお昼寝効果があるとしたら、上か??
上がって欲しいですね~

○よひちさんへ
無事通過しましたね~。
今後は・・・当面の目標としては、18,000は
回復して欲しいですね(-人-)
今日も頑張りましょう~

○kishinさんへ
持ち株が上がるのは嬉しいですね!
最近は、のほほーんとしすぎて、
前ほど、気にしなくもなってますが凹○
上昇を願いましょう~

○ビヨビヨさんへ
SBI仲間ですね!
しかも・・・ほぼ底値で拾ってる・・・やるな!!
お互い配当でウハウハしましょう~
私は、配当以上の含み損ですがw
[ 2007/03/09 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


