自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インチキ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日MSQ。
朝、225銘柄は鬼気配(; ̄Д ̄)!
機械受注は予想より上↑

普段、株価など全く気にしないオヤジが、
珍しくのぞきに来ました。
その時のオヤジ所有株ニコンは、S高気配。

      +
 +
     ∧_∧  +
  + (。0´∀`)
    (0゚つと )   +
 +  と__)__)


オヤジ至福の時。

当然、MSQなどしりません。
9時寄って、数秒でマイテン・・・

   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

オヤジ、、、始めての株観戦。
アッという間に終了。。。

いくらSQとはいえ、、、あの気配操作は許されるんでしょうかね?

我がSBIはというと、セクターが強かったこともあり一日強く
前日比+1,400

これで、含み損は7,000に減りました。
まだ結構あるな凹○
来週に期待しましょう!

日経も昨日大幅高&金曜日のわりに頑張ってくれましたし、
来週は明るいかな?そんなに甘くないか・・・

今週も、お疲れさまでした~
良い週末を!
[ 2007/03/09 15:26 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)
含み損減おめでとうございます(・∀・)

ニコン、S高からマイ転て…
親父さんさぞやガックリされたことでしょうね(´・ω・`)
やはり、普段動きを見てないと怖いですね。

恐ろしい世界だ…(((( ;゚Д゚)))

では、良い週末を~^^
[ 2007/03/09 15:47 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
S高からマイ転って、すごいですね~。
ぴよぴよ保有の住友商事も寄り前S高でホクホクしてましたが、
はじまってみると、マイ転までいかないものの普通だし~。
みたいな感じで・・
世の中そんなに甘くないかア~って、感じでした。
でっかちさんの含み損減ってよかったですね。
楽しい週末過ごして、来週頑張りましょうね♪(^^♪
[ 2007/03/09 16:22 ] [ 編集 ]
とりあえずの前進おめでとう^^
まだもう少しある含損が何とかなればいいですね(^.^)

来週わ勝負の週になりそうな予感がしてます。
相場の行方もそうですが私自身の投資法も少し見直す必要ありです。まだまだ研究不足ですからw
[ 2007/03/10 00:54 ] [ 編集 ]
○PON太さんへ
SQ特有のインチキ気配ですよね。。
SBもS高気配だったし・・・
まあオヤジ様は、買った株価も覚えてないぐらい
無頓着なホルダーでしてw
700円ぐらいらしい?です・・・
それでも、私・・・まけてるじゃん凹○

○ぴよぴよさんへ
気配だけってのは、何なんでしょうね。
せめてそれで寄ってくれれば、、、上手いこといけそうですが、
そうは甘くないですね><
週末を楽しみましょう~

○kishinさんへ
減って欲しいです!
来週は、急激に下がった為の単なる戻しなのか
これから上を目指すのか、見極めの週になりそうですよね。
為替が円安なので、月曜日は頑張ってくれるんじゃないかと
期待してますが・・・。
投資法は、株やってる間なら永遠のテーマになりそうですよね。
私の現在は、投資法見つけられず
ただほったらかしになってますw
[ 2007/03/10 15:43 ] [ 編集 ]
こんばんわー(*・ω・)ノ

( ´艸`)ムププ おやじさん、かわいいですネ。 きんぎょは、持ち越した株が、S安気配のときは、ウンコもれそうになってました (・∀・ )ガッハガハガハ

ではでは~。来週も至福のときを共に過ごしましょうゾー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2007/03/10 22:46 ] [ 編集 ]
でっかちさん、おじゃましまっす♪
一週間乙でごじゃいましたぁ~( ・∀・)ノ♪

パパは見てただけの週でしたが、難しい相場でしたよね・・。
何か色々な思惑が見え隠れして面白かった部分もありますが(´艸`)ムププ

ではでは~明日以降も共に頑張って行きましょうね!!

ぎゃんばれwww SBI(σ・∀・)σ
ぎゃんばれwww でっかちしゃ~ん( ・∀・)ノ
[ 2007/03/11 16:58 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
見てても、株券は家にあるので、
家のオヤジは、どっしりしたものですね~
まあ、うごかなすぎですがヽ(;・ー・)ノ

今週も頑張っていきましょう!

○ついんずパパさんへ
お疲れさまでした~
私も見てるだけの一週間でした。
激しく難しい相場でしたよね。
共に今週も頑張りましょう~
[ 2007/03/12 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


