自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読みあたらず・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日は、前場フル参戦。
後場少しだけの参戦でした~

とはいっても・・・売買ないですけどね凹○

前場SBI寄り高く、後は下降線・・・

ははあん( ̄ー ̄)
厚い売り板でさげていって、下の買い板に売らせたら
一気に上にいく作戦だな!

ダマされないぞ!!!

さらに下へ・・・そんな作戦なかったようです凹○
売る気がないものだから、無理矢理良い方へ
考える癖がついてるなヽ(;・ー・)ノ

後場は、私が見てる間は、さらに下に・・・
席を離れてからは、少しは巻き返したみたいですね。
日経がこれだけ頑張ってるなら、せめて±0ぐらいまでは
来て欲しかったが・・・

SBI 前日比-450 含み損8350

明日こそ、あげてください!
 age age
   ∧_∧
  ∧( ´∀`)
 ( ⊂   ⊃
 ( つ ノノ
 | (_)_)
 (__)_)

[ 2007/03/12 15:57 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
今日は、ぴよ地方が真冬日の為、花粉と縁が無く元気なぴよぴよです。(*^^)v
ご心配かけました。

そんな中、ぴよぴよ本日、損切りしました。(^_^;)
今月初トレードは損切りからあ~・・・
あー。。もお・・・って、感じですが、出来た余力でナンピンしたので、また当分様子見です。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪
[ 2007/03/12 16:35 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
私は、どんなに花粉が多い日も、
目がちょっとかゆいかな?って程度なのですが、
花粉症の人は大変ですね。

>今月初トレードは損切りからあ~・・・
私は、今月のトレードは損切りだけ(つд・)
お互い負けずに、頑張っていきましょう~
[ 2007/03/12 23:44 ] [ 編集 ]
今日わ午後の失速でダメダメな結果でした(日経平均わ上がってるけど・・)

新興の失速が速すぎる! 利確売りに押されすぎる!

・・・明日の反発に期待しております・・・。
[ 2007/03/12 23:47 ] [ 編集 ]
お互いつらい日々ですね。
いつ、損切りするか考え中です…
今日も頑張っていきましょう。
[ 2007/03/13 09:45 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
新興元気ないですよね。。
SBIは東証といっても、新興に近い動きするので、
頑張って欲しいのですが、、、長いトンネル凹○

○ミューさんへ
辛いですね。。
売らないつもりなんですが、
今日からとても売りたくなってきました凹○
仕切り直しを考えないとかもですね。
[ 2007/03/13 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


