自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日興 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

日興上場廃止ならず・・・なんか怪しいものを感じます(;¬_¬)
SBI225入りの夢破れるヽ(;・ー・)ノ
まあ、そんなに期待してなかったし
入ったからって上がるワケじゃないですけどねw

日興は、このまま株価上がるとTOB成立しなくなったりするのかな?
分かりませんが・・・

今日は、休みで相場一日見れたのですけれども
後場は、ほとんど見てませんでしたヽ(;・ー・)ノ
今日の一日はこんな感じ

  ┏┓
┏┛┗┓∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧
┗┓┏ ( (-( -( -( -д ( -д)
┏┛┗(つ(つ/つ//  二つ
┗┓┏ ) .| /( ヽノ  ノヽっ ━━ ・・・
  ┗┛∪∪とノ(/ ̄ ∪

  ┏┓     ┏┓    ∧
┏ (( (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ Д)っ
┗┓ ⊂`ヽ( -д- ) _)д-) )  ノノ
┏┛┗⊂\  ⊂)  _つ
┗┓┏(/(/∪∪ヽ)ヽ) ノ ━━━ ・・・
  ┗┛ ∪ ̄(/ ̄\)

          ∧∧∧
       ∧∧-д-)-)
       ( -д)―〇 )
───<⌒/`ヽ_つ-、ヽ──・・・
    <⌒/ヽ-、ヽ_\
  /<_/____/



    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/ おやすみ


そして今は

       ∧∧l||l   
       /⌒ヽ)  <・・・・はぁ・・・・・。
     ~(___)    
    ''" ""''"" "''  

信用倍率も酷いし、日経は円高にちょっとでも振れると下がるし
SBIしばらくは駄目そうですね。
昨日から何ですが、もう損切りしたい気持ちいっぱいになってきたヽ(;・ー・)ノ

たぶん、配当まで持ってますけどね・・・
もう下がらないことを願うのみ(-人-)

負けずに明日も頑張りましょう~

追記
ターボリナックスの議決権行使書が届きました。
うーん・・・そういえば、持ち越したことあったな・・・
短い間だったが・・・

                     ) 
       _ ,, -ー=- 、    ヽ 異議あり!!
       ゝ、ニ 二 _ ミミV,    )
       マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ,   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _
       `ヽ、 { a`'   tij` _!                  /  __  `` ー- 、
         |ノゝi     ,_〈                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
         /   t   -‐ ,'"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
        /!   `>、 _/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´
  |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /
  |   `!//           /

なんてことは、しに行きませんw
[ 2007/03/13 16:07 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
ぴよぴよもやってみたいっす!!
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
そんな度胸は無いので、とりあえず、株主総会に一度参加してみたいなあ・・・(^_^;)
結構、決算跨いで持ち越すことが多いので株主総会への招待状(!?)は届くのですけどね・・・
なにせ、遠い・・・(ーー゛)
とりあえず、株主総会へ参加できる旅費を稼がねば・・・
お互いの保有株の上げ上げ祈って頑張りましょうね♪(^^♪
[ 2007/03/13 21:51 ] [ 編集 ]
SBIの権利落ち後って
すんごく怖いですよね・・
(人・e・*) < でも頑張ってホールドします♪
[ 2007/03/13 22:14 ] [ 編集 ]
SBIあまり良くないですよね~。
しかし日経も 18,000越えてた頃よりはもみもみしてるし他銘柄も全般的にもみもみなんで仕方ないってとこでしょうか。
ポチは56,000位で買ってるアホルダーなんでこの位の下げではへっちゃらですが上げて欲しいのは一緒です。

早く上げて少なくとも買値で撤退したいですね。

そうそう配当は幾らなんでしょう!?

前回は 600円でしたけど・・・

もう少し様子見ましょ!

んでは、また
[ 2007/03/13 22:43 ] [ 編集 ]
SBIわずっと見てますが・・・右肩下がりですね・・・。
上がってもすぐに押し戻されてるし・・・。
出来高わそこそこあるし、株価わ上下運動してるんだけどねぇ・・・上がらないのよね(x_x)
さすがに明日わ少しぐらい反発ありそう・・・かな(-_-;)
[ 2007/03/13 22:56 ] [ 編集 ]
日興TOB価格、1,700円ですか・・・
ニュースが流れて、すぐ売った人可哀想に・・・・

○ぴよぴよさんへ
私は、さほど遠くないので名物社長の株主総会なら
出てみたい気もしますね。
でも、出不精だから結局行かない気もしますがヽ(;・ー・)ノ

上昇を願って明日も頑張りましょう~

○ビヨビヨさんへ
どうもSBIは、権利獲得日に向けてどんどん値を下げていく
かわった株らしいですよ凹○
だったら、権利日過ぎたらあがるかな??
これは、ホールドだ!!
そういわず、明日から上がって欲しいですが(・_・;)

○ポチさんへ
買値では、撤退したいですよね。
でも買値にまでいくには、何か材料ないと
短期間では無理そうだしな・・・ノンビリかまえますか!

配当は、今回も600ですかね?
変更の知らせもないし、、、
楽しみに配当待ちますか~

○kishinさんへ
SBIは、上がるとすぐ売りが厚くなりますね。
明日には期待したいが、、明日の日経はどうも心配だしな><
気長にかまえるしかないようです_○/|_
[ 2007/03/14 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


