自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャブ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、朝20分。午後は、フル参戦でした。
昨日書いたSAWは、まだみてません。
精神修行は、、、しばらく先ですヽ(;・ー・)ノ

それにしても、さえない相場ですね(´・ω・`)
SBIはというと、、、セクターが調子よかったのか
テレビに取り上げられたからなのか分かりませんが、
強い!!

なんて思っていた時期がありました...( - -)

強いのは、前場の前半だけで、、
もう後場なんて、上げには全く反応せず
下げには敏感に反応・・・(´;ω;`)

SBI 前日比-700

もう、SBIばかり気にしてても仕方ありませんヽ(`Д´)ノ
見てても、つまらないだけですからね!!

後場は、、

余力少なくても、できるもん!

久しぶりにスキャだ!!
買い方忘れちゃうしね!!

ジャブ連打だ!左を制すものは世界を制すだ!!

YOZAN +4

インボイス +10

インボイス +30

フォーサイド +10

久しぶりに、せこさ爆発見せてしまった( ̄ー ̄)
ここまでは、上昇前のヤツを拾って
コツコツ頑張ったんですよ。。。

でも、、、調子に乗りまして、、、

こりゃ、S高つけて終わるだろ?
と上がりきったこの銘柄突撃

アーティストH

買った後は、上がらず・・・
しかも損切り出来ず、持ち越し凹○

まあ、久しぶりに楽しんだからいいかw
今週もお疲れさまでした!
良い週末を~

本日収支 +54
[ 2007/03/16 15:34 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)
おひさしぶりでーす
今週も、とかしましたーーーーーー
おつかれさまでしたーーーーー
ではでは^^/
[ 2007/03/17 00:03 ] [ 編集 ]
スキャって楽しいですよね☆
SBIは一人遊びさせておきましょう(笑)
[ 2007/03/17 07:59 ] [ 編集 ]
○ねこ★とかしさんへ
(つд・)
今週もキツイ一週間でしたね。。
負けずに来週も頑張りましょう!

○ビヨビヨさんへ
スキャ楽しいですね!
もうちょっと、金額多いのでやりたいですけどw
SBIは・・・...( - -)
[ 2007/03/17 15:31 ] [ 編集 ]
こんばんわー(*・ω・)ノ

きんぎょもSBIさんにスイングで買い参戦しましたが、無念のLC・・(ノД・。) 来週こそ、上がって欲しいですよネ。 来週も引き続き、SBIさんのチャンスを伺うであります o( ̄ー ̄)○☆パンチ!

ではでは~。来週もよい相場を祈ってぇぇー (・∀・)/~~
[ 2007/03/17 23:02 ] [ 編集 ]
SBIの最近わ地味な感じですねぇ・・・。
動き方が何となくアドクリに似てるな~って思ってます。
でもSBIわアドクリよりまだマシですねw
[ 2007/03/18 23:38 ] [ 編集 ]
すいませーーーん でっかちさん 急遽ちょっと事情あって閉鎖しましたm(..)m またお邪魔します。。ごめんなさいm(..)m
また改めて・・・お邪魔します
[ 2007/03/19 09:10 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
きんぎょさんも、SBIの魅力に・・・。
LCは残念でしたが、良い判断だったかもですね><
今週も頑張りましょう~

○kishinさんへ
地味というか、情けないというか、
上がる気がしませんw
アドクリは・・・ヘラクレスが元気でないとですな・・・
負けずに今週も頑張りましょう~

○ねこ★とかしさんへ
閉鎖ですか><
残念ですが、株は続けられるでしょうし、
お互い頑張っていきましょう!
[ 2007/03/19 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


