自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明暗 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、午前&午後とも少しの参戦でした。
日経強かったんですね。
しかし・・・私の監視銘柄は7割方マイナス(; ̄Д ̄)!
思いっきり偏ってるのかなw

朝は、管理ポストはずれるシーマに成り買い注文いれてみたが、
寄らないので注文はずしたり、
アストマのいつもながらの、強引さに余力ないことを悲しんだり、、、
あっても買いませんがw
SBIの弱さにガックリきたり|ヽ(~~。) って感じでした。

実際の取引はというと、

持ち越し
アーティストH -50

アーティストH +200

デイトレ
YOZAN +6

フォーサイド +10

ドリテク +10

暇つぶし程度の取引ヽ(;・ー・)ノ

本命のSBIはというと・・・

前日比 +50

こんな日にこれだけかよおおおお
でも、良く戻したとも言えるし・・・
しばらくは、ダメかもしれん(つд・)

久しぶりに、含み損計算してみるか・・・

-18,250

いつの間にか、膨らんでたのね凹○

本日収支 +176

明日も、頑張りましょう~
[ 2007/03/19 15:46 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(3)
SBI、日経の上げには反応せず下げにはマッハで反応しますよねぇ~。困ったもんです。

しかしスキャトレ上手いッスね。
こちらの方が勝てるんじゃないですか。
ちょこっと資金追加で信用取引で3倍のレバレッジを効かせて・・・なんて色々事情もあるのでしょうから簡単にはいきませんよね。失礼しました。

ポチも今日は久々にデイトレしました。
ちょこっと勝ちましたよ。

明日も頑張りましょう♪
[ 2007/03/19 18:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
SBI残念でしたね。
プラ転した時は行くかなと思って参戦待機してたんですが
鈍かったですね・・・
先週負けまくったんで、今後は慎重に頑張ります・・・
[ 2007/03/19 18:46 ] [ 編集 ]
○ポチさんへ
本当に困ったものですね。
ちょっと上がると、アッという間に売り板厚くなりますしね。

スキャは、遊びだと素早く動けるんですが、
真剣にやろうとすると、躊躇とかでてきて
途端に勝てなく・・・
手数料も気になりますし、難しいところです。
現物でも勝てるようになったら、信用開いて
スキャやるのが、目標なんですが、
いつになることやら凹○

ポチさんも勝利されたようで何よりです!
頑張っていきましょう~

○よひちさんへ
SBIは、私の取得値だと長期戦覚悟しないと
いけないかもですね。
かなりしこりがあるようで・・・
負けずに、今週とりかえしていいきましょう!
[ 2007/03/20 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


