自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとも 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日は、前場後場少しだけの参戦でした。

NYの急上昇!!
金利?M&A?
凄い反応でしたね。

その影響か、日経も大幅GUスタート~
しかし・・・スーパー横横・・・最後に垂れ(つд・)
うーん、上値重いですね。

しかし、戻り高値は越したし・・・期待もてるのでしょうか?

私の取引はというと、

前場
持ち越し
ドリテク 買値撤退

これだけヽ(;・ー・)ノ

ホールド中のSBIは、
横横の、最後下・・・
そろそろ配当権利取りの動きもあるかと思いましたが、
やっぱり上値重いですね。

まあ配当だけねらうなら、ここより良いところありますしね凹○
前日比+750円なり~

少しずつでもいいので、明日も頑張ってください!

※オリックス証券でも、スピード注文できるようになるみたいですね・・・
また戻るの面倒なんで、移りませんけど(´・ω・`)
[ 2007/03/22 15:42 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿ご無沙汰してました。
ぴよぴよは、オイッコガオガオザウルスやヨチヨチザウルスに会うために旅行に行ってました。
その間、株は放置です。(^_^;)
でっかちさんは、参戦して頑張ってたみたいですね。
ぴよぴよも権利を確定させたら、動かせるのは、動かそうと思ってます。
と、言うことで、動くのは来週以降になりますが、でっかちさんを見習って頑張りたいと思います。
それでは、お互い頑張りましょうね♪(^^♪
[ 2007/03/22 18:48 ] [ 編集 ]
このところ、更新もサボりで、ブログめぐりもなんかサボっちゃってました。
今日はGUで始まったけど、最後はちょい下げで…
ちょっとつまんない日でしたね。
毎日、ほとんど見てるだけなので、ほんとヒマです。
早く勝負できるようになりたいです。
[ 2007/03/22 21:39 ] [ 編集 ]
SBI見てますが・・・たしかに上値が重い感じがしますね。
見えない何かに跳ね返されてるみたいw
そろそろ大幅に変化しそう・・・とかゆってみる( ・ิω・ิ)
[ 2007/03/22 23:35 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
旅行ですか!いいですね。
家のオイッコザウルスは、自転車で毎日のように
くるように凹○
権利確定後、上手く処理出きることを願ってます~

○ミューさんへ
最近は、少し戻してくれてますが
強さを感じませんね・・・
早く売りたい値段まで戻して、お互い取引を楽しめるように
なることを願いましょう~

○kishinさんへ
SBIは、壁を取り除いても取り除いても、
新たにできますねw
本当に大きく動いてくれないかな・・・
まあ動いたら動いたで、また売れないんだろうけどw
[ 2007/03/23 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


