自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日は、朝は寄り前の気配見ただけ。
後場は、1時過ぎから参戦しました~

円安に、CMEも高かったので
少しは期待したのですが・・・
SBIは9時までも、持たなかった凹○
まあ一気に上げてくほど強いとは、思ってませんが、
今日ぐらい踏ん張ってほしかったな~
前日比-500

暇つぶしのスキャも、なんかやる気がおきなくて
DVD鑑賞。
ワールド・トレード・センターみてます。
まだ鑑賞中。
最近、DVD見る本数が増えました。
前に書いたSAWも全部見たし、週に5,6本みてるのかな・・・
見過ぎだなw

2時50分頃から、思い出したようにスキャヽ(;・ー・)ノ

フォーサイド +50

USEN +20

SBI一株うって、テレウェイヴの比例に並ぼうかとも思ったけど
やっぱりやめるw

うーん3月入ってから、遊びのスキャしかやってないなヽ(´Д`;;)ノ
SBIの雪解け遠し・・・

今週もお疲れさまでした!来週も頑張りましょう~
[ 2007/03/23 15:35 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(3)
今週もお疲れ様でした。
私もテレウェイブにって考えてました・・・
でもさすがに恐いですこの銘柄は。
余裕に資金があれば1株くらい買ってみるんですが
余裕資金がない今は最近妄想取引ばかり・・・
来週も頑張りましょうね~
[ 2007/03/23 19:49 ] [ 編集 ]
SBI下げちゃいましたね。上がると思っていたんですけど・・・。
こいつわホント新興っぽい動きしますね・・・ダメなとこだけw
今日の下げ幅の2倍ぐらいの上げを月曜日に見せて欲しいとこですね^^
[ 2007/03/23 22:30 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
お疲れさまでした~
テレウェイヴは、怖い銘柄ですよね。。。
月曜日の寄りは高くなるとは思うのですが・・・
といっても、行動に移せないのですがヽ(;・ー・)ノ
来週も頑張りましょう!

○kishinさんへ
SBIは、、、余程の材料がない限り、
ダメだと思ってる私がいますヽ(;・ー・)ノ
だったら、売れって話ですが・・・
なかなか売れないんですよねw
しばらく、ホールドしてみたいと思います!
[ 2007/03/24 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


