自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にわかファン 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

「タイヨウのうた」をDVDでみて、
好きになった曲


YUIさんの曲です。
単純な私は、ドラマでも映画でも、
そこに流れてる曲は、すぐ好きになっちゃいます(〃∇〃)

んで、auでいま無料で配ってるこの曲



いま私の着うたに・・・
にわかファンのできあがり凹○
[ 2007/03/24 20:40 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
こんばんわー(*・ω・)ノ

にわかファン ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! すべての出会いは・・ふとしたことから始まるのです ( ̄m ̄) ウププッ
 
共に、愛に生きるでありますヨ。

ところで、YOU TUBE の動画そのまま貼り付けるのって、どうやってやるんですか? もし、お時間あったらで結構ですので教えてくださいませ ぺこ <(_ _)>

説明が、長くて面倒でしたら、スルーしといてくださいませ~。ではでは~ (・∀・)/~~
[ 2007/03/24 21:31 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
私のブログにも勝利の女神を!
と思いましたが、YUIさんじゃ、、、
どの企業買って良いか分かりませんヽ(;・ー・)ノ

>ところで、YOU TUBE の動画そのまま貼り付けるのって、どうやってやるんですか?

YOU TUBEの動画ながれる右側に
URLとEmbedが書いてある場所があるのですが、
Embed内をコピーして張り付ければOKです~
[ 2007/03/25 02:20 ] [ 編集 ]
突然のコメント失礼いたします。

実は、貴サイト様を読ませていただいたのですが、とても参考になったので、誠に勝手ながらリンクさせて頂きました。つきましては、大変恐縮ですが、ぜひ相互リンクをお願いします。

まだまだ未熟なサイトですが、何卒ご配慮をよろしくお願いします!

HN ハッタリ小僧

サイト名 株初心者 NAVI

サイト紹介文 株初心者からデイトレーダーまで対応した株取引の万能型のサイトです!サイトの成長と共にみなさんも成長していけることと思います。

リンクして頂きたいURL http://tanyaopinhu.com/

貴サイト様はこのページにリンクさせて頂きました。
http://tanyaopinhu.com/links/103/

リンク完了しましたら大変お手数ですが、メールでご連絡ください!よろしくお願いします!

★お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp★
[ 2007/03/25 08:52 ] [ 編集 ]
長らく訪問できずすいませんでしたm(_ _)m

現状ですか?

順調に死んでますよ(・∀・)ニヤニヤ


……orz

にわかファン大いに結構!
そこからディープなところへ行きましょう!
そして底なし沼へ~( *´▽`*)ワチョーイ

株もしかりですね…

では、来週もがんばりましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/03/25 19:16 ] [ 編集 ]
○ポン太さんへ
こんばんはー。
まだまだこれからですよ!
一発逆転していきましょう~

>そして底なし沼へ~( *´▽`*)ワチョーイ
私は、何事もはまると深いところまでいっちゃうので・・・
控えめにいきたいと思いますヽ(;・ー・)ノ
[ 2007/03/25 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


