自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

スポンサーサイト 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

権利取り~ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日、前場後場とも少しだけの参戦でした。

結果は・・・3回指し負けたのみ凹○
取引なしですヽ(;・ー・)ノ
今日は、新興が頑張りましたね。
どれかには、乗りたかったが・・・余力ないしな(・_・;)

保有株のSBIはというと、、
前日比+950
よく頑張った!
相変わらず上値はクソ重いけど(*'-')

これで初の配当権利はとれました( ̄ー ̄)
この前と一緒なのかな?
配当は嬉しいが、明日が配当以上に落ちそうで
心配ですけどね(-_-;)

4,5月は、良い相場になることが多いそうですし、
今週も頑張っていきましょう~
スポンサーサイト
[ 2007/03/26 15:44 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
でっかちさん、本日もお疲れ様でした。
ぴよぴよ、ちょっと、勘違い・・・
明日が、権利確定の最後の売買日だと思ってました・・・
今日だったんだあ~と、でっかちさんのところに来て
気が付きました・・・
配当獲得の為、権利確定後売ろうと思ってたので、
別にかまわないんですけど・・・
うーん・・・明日の動きが、ドキドキしてきました。
お互い上げてくれるといいですよね。って、最悪、
下げても戻ってきてくれるといいですね♪
[ 2007/03/26 16:27 ] [ 編集 ]
突然のメール、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。
そしてkabucomeの機能につきましてご意見・ご要望を頂けますと幸いです。

以前にもメールをさせて頂いたかもしれませんが、kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回メールさせて頂きました。

長文にて申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
[ 2007/03/26 18:32 ] [ 編集 ]
ついに配当取りがきましたね(・∀・)
なんかすごく長かった気がするのですが、ここまでの長期保有はでっかちさん初なのでは?

今日を過ぎれば、また塩も減ってくると良いですね^^
キャピタルとインカム両取りで!

では、今日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/03/27 06:19 ] [ 編集 ]
お互いついにSBIの株主ですね♪
株価も上がればいうことないのですが‥
(・e・)むむむ
[ 2007/03/27 07:11 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
配当落ち日は、余り下げなくて、
その翌日から月末まで下げるなんてことも多いそうなので、
判断が難しいですよね~
私は、もうしばらく完全放置っぽいので、
どっしりですがヽ(;・ー・)ノ

○ポン太さんへ
デイトレばかりだった私ですから、
信じられない長さですね・・・
もう持ちすぎて売れなくなってますw
テクニカルだけで買った方がいいのかもな・・・
損切れなくなることが、SBIで分かりました凹○

お互い、今日も頑張りましょう~

○ビヨビヨさんへ
お仲間ですね!
今日は、下がるとは思いましたが・・・
私の予想したよりは、下げてません・・・
そんなに下げると思ってるなら、売れって話ですがw
[ 2007/03/27 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


