自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝マック 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

久しぶりに前場の更新(*'-')
後場の更新は、この下につぎたします~

本日、お休みのためフル参戦!
NYあそこまで戻したのか・・・円も落ち着いてるし、
権利落ち分はあるが、今日はそんなに悪くないのかな?
なんて思ってスタート。

でも実際始めると、あまり宜しくない動き・・・

そんな時に、甥っ子に本屋つれて行ってくれと言われ
丁度気分転換に良いだろうと思いすぐ出発。

その後から、リバ始まったのですね凹○
まあ買える余力があるわけじゃないので、いいのですが。。。
最近、デスノートに甥っ子ははまってるらしく
死神みて、かっこいいと喜んでおります。
気味悪くみえる私は、、、年の差?(-_-;)

前場収支
漫画本3冊 朝マック代のマイナスヽ(´Д`;;)ノ

=====後場=====

SBIは、、、、前日比-1,100
そろそろ松井にいれてる2株は、損切り考えましょうかね・・・

〃〃∩  _, ,_   ヤダ
 ヤダ   ⊂⌒( `Д´) /)     ヤダ
 〃∩ _, ,_ `ヽ_つ ⊂ノミ( ⌒ヽつ
⊂⌒( `Д´)      ⊂( ,∀、)つ. ∩ _, ,_
  `ヽ._つ⊂ノ         ´ `  ⊂⌒( `Д´)
   /)               /)゛`ヽ.つ⊂ノ
 ミ( ⌒ヽつ〃   ∩ _, ,_  ミ( ⌒ヽつ
⊂( ,∀、)つ. ⊂⌒( `Д´)⊂( ,∀、)つ
   ´ ` ヤダ  `ヽ._つ⊂ノ ヤダ


損切りなんてしたくない!

とも言ってられませんね。

もうここまで余力減らしたら・・・・
あの禁断の世界しかないな・・・
1週間ぐらいまえから、値動きみています・・・
革命だ!



この方に言わせれば、革命ではダメだそうです・・・
政見放送って、なんでもありだな・・・
前はこんなのありましたしね。



さすがです!

私は・・・ただ・・・
ボロ株
に手を出そうとしてるだけですが凹○

さっそくある銘柄、指してたのですが
刺さらなくて、、指値より2円上で買ってしまった凹○
おれダメすぎw

キムラタン ON ±0
もうSBIとはお別れして、ボロ株何銘柄か持とうかなんて、
考え始めてますヽ(;・ー・)ノ

只今の余力2000円・・・本当に何もできなくなってきたw
明日も、頑張っていきましょう~
[ 2007/03/27 11:24 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


