自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動かざること 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日は、前場後場とも少しだけの参加でした。

NYが、あまり良くなかったのに、
私の監視銘柄達は高く、ナンデだ?っと思ってたら、
前場、いろいろな銘柄が噴きまくり!!

余力なくてよだれだしてるだけ( ̄ρ ̄)

SBIはというと、前場上昇してくれたものの
後場急降下で、前日比0(つд・)
うーん、、見事な上髭凹○

キムラタンはというと、全体の流れにビクともしませんね!
全体が上げてるときに下げ、
下げてる時には、どっしり動かず!!
前日比-1・・・ダメジャン凹○
昨日、1円欲張って利確しなかった罰がヽ(;・ー・)ノ
しばらくもみ合いになるんですかね・・・

今日もお疲れさまでした~、明日も頑張りましょう~
[ 2007/03/28 15:33 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
う~ん、キムラタ~ン(´-`)

私も触ったことあるのですが、動かざること~って感じですね^^;
日柄かけて利益にするタイプの株ですね。
私は待てませんでした(ノ∀`)

明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

[ 2007/03/28 15:47 ] [ 編集 ]
キムラタンですか~
私も一応監視銘柄に入れていますが、
2桁銘柄って順番待ちしんどいので最近はさっぱりです。
SBIとともに上昇お祈りします。



[ 2007/03/28 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ~おひさしぶりw
株も大事だけど、今の私わ自分のPCが大事w

SBI見てますけど、上がったり下がったりと忙しそうですね。
どっちにも大きく動かない傾向があるみたい…。地味ですw
でも堅実といえば堅実。私も次に買ってみようと思ってます。
[ 2007/03/28 22:40 ] [ 編集 ]
キムラタン!
懐かしいですね~♪
(*゚e゚)=3 ハフンハフン♪
SBIは頑張った方ですかね?
[ 2007/03/29 07:23 ] [ 編集 ]
○ポン太さんへ
こういう株も、動き始めると早いんですが、
止まってるときだと、本当に動きませんねw
もう見てるだけで寝そうにヽ(;・ー・)ノ
大人さん、きてください~

○よひちさんへ
あまりにも動かないので、週末までの注文だして
放置中です。
損切りラインはきめてあるので、
そこまで下げるまでは、ホールドしてみたいと思います!
SBIは、、、とてつもない材料ないと駄目な気も凹○

○kishinさんへ
PC使えなくなると困りますよね。
私は、PC使えなくなったら完全停止ですね・・・
SBIは地味ですが、下抜けしちゃったら早そうな気がしてますヽ(;・ー・)ノ
踏ん張ってくれることを願ってますが(-人-)

○ビヨビヨさんへ
走り出したら、とまりませんよ!
走り出すのが、いつかが問題ですが・・・
その前に潰れないかも心配ですがw
[ 2007/03/29 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


