自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

最近は、よく甥っ子が来襲してきます。

2人いるのですが、下の甥っ子が、
なんとYUIさんの歌を(; ̄Д ̄)!



お前も、YUIさんのファンか!っていったら、
アニメの主題歌で、名前も知らなかった凹○

なんて話を甥っ子とした後に、
NYと気配チェック。。。。
寄りの勢いからは・・・イマイチで終わったんですなNY。

まあ、もっとイマイチなのがSBIですが凹○
良い雰囲気が続かないですな・・・
前日比+100 含み損16,600

キムラタンは、全然動かず・・
含み損2000

あまり変動なくて、つまらないですw
今日は、昨日悪材料出たグッドウィルが
S安ではなく、寄りそうでデイトレで面白いかな?って
観戦してたのですが、やっぱり見てるだけはつまらないなヽ(´Д`;;)ノ

でも動くためには、資金いれるしかないんですよね・・・
どうするかな・・・
うーん・・・うーん・・・
悩むうううう

今月もお疲れさまでした!
今月は、大幅マイナスに含み損抱えたままで
終わってしまいましたヽ(´Д`;;)ノ
楽しい4月相場になることを願って
頑張っていきましょう!
[ 2007/03/30 15:58 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(9)
こんにちわ、でっかちさん。
日経予想ゲームに参加してくださりありがとうございます。
週間成績トップ、四半期成績トップ。
おめでとうございます!!v-278
[ 2007/03/30 18:59 ] [ 編集 ]
SBIの含損が大きいですな。
でも私のセキュアに比べればまだまだ大丈夫(謎
うちみたいに大きくなる前に処理しちゃってね~(´-`)
[ 2007/03/31 00:51 ] [ 編集 ]
3月、お疲れ様でした。
私も散々な月でした。
私の含み損に比べたら、SBIはまだまだです。
毎日つまんないので、どうするか思案中です。
来月も頑張りましょう。
[ 2007/03/31 10:08 ] [ 編集 ]
○よこまるさんへ
日経予想ゲーム、集計ご苦労様です。
まぐれが続いて、、、なんとトップ(; ̄Д ̄)!
来週からも頑張ります(`・ω・´)

○kishinさんへ
もっと前に処理しなきゃですよね。
長びけば長びくほど、処理出来なくなってますw
配当何年貰えば元になるんだ・・・・
って、配当いつまでもあるとは限らないな凹○

○ミューさんへ
お疲れさまでした~
ミューさんもキツイ状態ですか・・・
負けずに頑張っていきましょう!
[ 2007/03/31 19:07 ] [ 編集 ]
こんばんわー(*・ω・)ノ

配当金で共に宴会ですヨー
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

きんぎょも、赤字転落なんで「グッドウィルはS安だろ」って思ったんですが、寄って普通に動いてましたよネー ( ̄∇ ̄;)

ではでは~。新年度も共に頑張りましょう~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2007/03/31 22:58 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
オイッコの相手お疲れ様です。
二人だったんですね~。手ごわいかも。(^_^;)
含み損の前に、オイッコ’Sに押しつぶされちゃいそうですね。
押しつぶされないように頑張って下さいね。

それでは、4月の楽しい相場祈って明日からまた
頑張りましょうね♪(^^♪
[ 2007/04/01 14:19 ] [ 編集 ]
SBIはまだまだこれからですよ♪
(*゚e゚) < 鬼ホールドだー!!
[ 2007/04/01 16:16 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
配当金で宴会!
駄菓子いっぱい買ってパーティーですね!
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
お互い、頑張っていきましょう~

○ぴよぴよさんへ
手強いですよ。。。
上は、また体格も立派で
本当に押しつぶされちゃいそうですヽ(;・ー・)ノ

ともに、四月も頑張りましょう!

○ビヨビヨさんへ
これからなのですか!!
色々やってるので、期待はしてるのですが・・・
鬼ホールドですね!
[ 2007/04/02 08:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


