自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分新たに 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

一年の一番忙しい時期を、乗り切った方が多いですかな?
まあ四月も忙しいですよね><

せめて相場ぐらいは、元気であって欲しい物です!


  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/  <・・・・・・・・・・・・

まだ、お目覚めになってくれないようです凹○

出だしは良かったんですよね・・・
短観は、あまり良くはないと思いましたが、
無難な数字だったようで安心してたら・・・
午後は何?

今日は、ほとんど相場見れなかったので
結果見てびっくりですヽ(;・ー・)ノ

あとビックリしたのが、
ドリテクが・・・ないヽ(;・ー・)ノ
名前変わったのですね。
10株単位になるのは知ってたんですが、
名前変わるのは、知らなかった・・・
まったく勉強してないのが、丸わかりですね凹○

今月も暗いスタートになってしまいましたが、
負けずに頑張っていきましょう!
[ 2007/04/02 15:51 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
でっかちさん、こんにちわ。
波乱の幕開けの日でしたね。
思わずエイプリルフールは今日じゃないよね???って
思ったほどで・・・。

お互い今月も頑張りましょうね♪(^^♪
[ 2007/04/02 16:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
後場きつかったですよね~
明日はちゃんと反発してくれればいいのですが・・・
ドリテク・・・私もボード見ると知らない銘柄が・・・
思わず監視から外しちゃいましたよ。
NY頑張って欲しいですね。
[ 2007/04/02 19:22 ] [ 編集 ]
今日の相場わ見ていて悲しかったですね。
私のカーチスもソリッドGHとかに変わってましたよ。
見た感じちょっと新鮮でしたが株価わ下降してましたw
幸先悪いなぁv-12
[ 2007/04/02 21:21 ] [ 編集 ]
私もドリテクにはびっくりしましたよ。
監視銘柄に見たこと無いのがあって…
それにしても午後はひどかったですね。
あまり期待はしてなかったけど。

4月、初日からあんまりですね。
頑張ってもらわないとね。
[ 2007/04/02 21:41 ] [ 編集 ]
そういわれてみれば、私のボードにも見慣れない銘柄が…って思ってたらドリテクだったんですね(ノ∀`)

私も相場同様全く目覚めてません凹○
春眠暁を覚えずだったらどうしよう(つД`)

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
[ 2007/04/02 21:53 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
キツイ相場でしたね。
四月は、どっちつかずの動きになるんでしょうかね・・・
好転することを願って頑張りましょう~

○よひちさんへ
後場きつかったですね。
ドリテクは、良く取引した銘柄だっただけに
少し寂しいです。。。

○kishinさんへ
悪いスタートでしたか><
私も悪いスタートでしたが・・・
お互い巻き返していきましょう~

○ミューさんへ
悪いスタートになってしまいましたね。
巻き返してくれることを願うしかないです。。
今月も頑張りましょう~

○ポン太さんへ
春眠暁を覚えず・・・怖い(((;゚Д゚)))
でも、もうずっと寝てる気もする私凹○
頑張っていきましょう!
[ 2007/04/03 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


