自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムフフ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   むふふ♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ

SBIが上がらない凹○

前のもみ合いが40,000~42,000だったから、
42,000割ったら、一からやり直しだな~
割らないことを祈ろう。

やることが何もないですヽ(´Д`;;)ノ
[ 2007/04/03 15:40 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)
でっかちさん、こんにちわ。
ぴよぴよは、珍しく動きまわりました・・・
こんなに動き回ったのは、スイングに転向してから
かれこれ3ヶ月ぶりくらいです・・・(^_^;)
このデイトレ、へなちょこ具合が笑えるので、
見に来れると嬉しいです。

それでは、お互い頑張りましょうね♪(^^♪
[ 2007/04/03 16:22 ] [ 編集 ]
テレウェイブもあがりません・・・
なんかどんどん売りがわいて来て恐ろしいです。
早くこんな銘柄おさらばしたいんですが当分無理っぽいです。
とりあえず新興全体に元気が欲しいですね。
明日に期待しましょう。
[ 2007/04/03 18:48 ] [ 編集 ]
SBI上がりませんか…
お互い、早く楽になりたいですね(つД`)

私は調子悪すぎて、
いっそのこと自ら楽に…なんて( ゚∀゚)アハハ

明日も頑張りましょうorz
[ 2007/04/03 19:10 ] [ 編集 ]
SBIわちょっと元気ないですね~。
地道に上がっていくかな~とか思ってたんですけど。
明日ぐらい買ってみようかな~v-14
[ 2007/04/03 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


