自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wii 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

春休みで、甥っ子が一昨日から泊まり込んでいます・・・
うるさいですヽ(;・ー・)ノ
一人にしてくれず、かなり疲れます。
家の中で、野球とかサッカー始めますからな。。。
うちの悪ガキコンビw
お子さま育てながら、ブログ続けてる方はエライですね~

その甥っ子達が持ってきたWiiを、初体験しました。
定番?のWiiスポーツやったのですが、
簡単にすぐできて、難しくもなく体も動かせるので
人が集まったときの、パーティー用にいいですね。

株の方はというと・・・SBI+1300
最近の下落からいうと、今日一日では物足りませんが
頑張ってくれました!
明日も頑張ってください。
[ 2007/04/04 16:26 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)
でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
オイッコさんのお相手お疲れ様です。
でも、Wii対決楽しそうですね♪
Wiiは、ぴよぴよもやってみたいなあ~って思ってましたけど、
周りでもってる人だれも居ないんですよね~。
ぴよぴよの分も楽しんで下さいね♪

それでは、明日もお互いの保有株上げますように♪(^^♪
[ 2007/04/04 16:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
Wiiの文字に引かれてやってきました。
面白いらしいですね。
私の知り合いは、2台買って並べてやってるみたいですよ。
w(°o°)w
[ 2007/04/04 20:43 ] [ 編集 ]
今日わ元気な相場で楽しかったですね。
SBIわアップしていたものの何か物足りない感じw

Wiiわ持ってませんが買ったことわあります。
知人に頼まれてネットで買いました。あの時わかなりの品薄で買うのに結構苦労しましたよw
[ 2007/04/04 21:52 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
Wii楽しいですよ~
ちょっと、疲れますけど(・。・;)
今月も、頑張っていきましょう~

○配当金太郎さんへ
はい、Wii楽しめますね。
2台並べてやるとは、豪勢な!
私も欲しくなって来ちゃいました~

○kishinさんへ
元気でしたよね。
SBIは・・・まあ、こんなもんですw
Wii買う分、株で儲けるぞ!!



難しそうだ・・・買う分負けるなら簡単なんだけどw
[ 2007/04/05 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


